『魔法のコトバ』/スピッツ | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


言靈なんて言葉がある

口にした言葉には霊力がこもり実現する力になる

そんな意味でいいのかな🙄

ぼくたち、いやぼくは、だな

別に誰も信じていなかろうが

間違った”言葉の解釈”をしたくない😅

そんなふうに考えてしまう癖がある

どこかの時代に自分が言葉にしたことが

実現して後悔したのかもしれない😱


♪あふれそうな気持ち 無理やりかくして
 今日もまた 遠くばっかり見ていた
 君と語り合った 下らないアレコレ
 抱きしめてどうにか生きてるけど♪


魔法のコトバってどんなことだったのかな

ぼくたちに本当に願いを実現する力があるなら

いまこの世界で苦しんでいるのは

いったいどうゆうことなんだろうね🤔

そんなふうにとらえているなら

きっと変わらない現実を愉しめるはず🤣


♪魔法のコトバ 口にすれば短く
 だけど効果は 凄いものがあるってことで
 誰も知らない バレても色あせない
 その後のストーリー 分け合える日まで♪


苦しみこそがきっとこの世界でしたい体験

だって肉体を脱いだときには

きっと楽しいことしかないんだろうから

いまのうちにたくさん体験しなきゃね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




魔法のコトバ 二人だけにはわかる
夢見るとか そんな暇もないこの頃
思い出して おかしくてうれしくて
また会えるよ 約束しなくても
会えるよ 会えるよ