『あなたがどこかで』/安全地帯 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


優しい人ほど

誰かの悲しみに反応してしまう🥺

それは決して悪いことではないけれど

手を差し伸べる前に一度自分に確かめてみよう

(時節柄、選挙ポスターのポーズみたい😜)


相手は本当に私の助けが必要だろうかと🤔


その人は本当に苦しんでいるんだろうか

苦しみを愉しんではいないだろうか😕

あなたが差し出す手は

相手の氣付きの機会を奪っていないだろうか


♪あなたがどこかで 悲しいときは
 あなたが見上げる星になりたい
 あなたがどこかで 寂しいときは

 あなたに微笑む空になりたい♪



もちろんその手を望んでいることもあるはずだよね

でもそれが何度も繰り返されてはいませんか

依存されているのか

それともあなたが依存しているのか🙄

必要とされる立場は嬉しいもんね


♪あなたがどこかで 苦しいときは
 あなたを励ます歌になりたい
 あなたがどこかで 頑張るときは
 あなたを支える夢になりたい♪


最近はそんなことが脳裏をよぎったりする😔

それさえも自分が望んでいるんだろうね

そんな自分をまず許しちゃいましょ

その瞬間にきっと変わるものがあるはず🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️







忘れないで もう一度言うよ
あなたは一人じゃない
忘れないで 何度でも言うよ
あなたは一人じゃない
あなたがどこかで 泣きたいときは
あなたを守れる 愛になりたい