『銀の雨』/松山千春 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


この頃、年齢が上がってきたせいなのか

時間の経過がとても不思議に感じられることが増えた

わずかに感じられた期間が

実はビックリする😳ほどの時間が経っていたり

逆にあんなに長い時間が経ったと思っていたのに

つい先月のことだったり…😱

これって大丈夫なんだろうか?😆


♪貴方と暮らした わずかな時間
 通り過ぎれば 楽しかったわ
 これ以上私が そばに居たなら
 あなたがだめに なってしまうのね♪


これは過ぎた時間ばかりではなく


(窓の外は銀の雨が降ってました)


まだ過ぎていないはずの未来も同じで

だいぶ先だと思っていた約束が

氣付いたらもう目の前だったりする🙄

これはぼくに限ったことじゃなく

周りの友人たちも似たようなことを語っていて

もしかしたらこの惑星の時間の流れが

ぼくたちの意識の影響を受けているのかもしれないね😜


♪ごめんと私に いってくれたのは
 貴方の最後の やさしさですね
 いいのよ貴方に ついて来たのは
 みんな私の わがままだから♪


もしかしたら時間ばかりではなく

同じように空間も昔とは変わってきて

昔ならひと月かかってもたどり着けない場所だって

ほんの数時間で到着することも可能になり…

これは科学の発展の成果だと思わされてきたけど

実はぼくたちの意識変革の成果なのかもしれない

なんてことを銀の雨を見上げながら

思いつくアタオカなヤツなのでした🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️



貴方の夢が かなう様に
祈る心に 銀の雨が降る
銀の雨が降る 銀の雨が降る