『HAPPY BIRTHDAY』/back number | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


今日は年に一度だけの誕生日

と言ってもお祝いのプレゼントを考えている方には

(大きくても小さくても喜びます🤗)


特別に前後半年の余裕をもって受け付けていますので

どうぞご遠慮なく、お待ちしております😜


♪いつの間にやら日付は変わって
 なんで年って取るんだろう
 もう背は伸びないくせに
 着信の音で飛び起きたけど損したな
 君かと思ったのに♪


なんてどこかで聞いたフレーズを駆使して

さりげない⁇アピールをしてみたり😅

おかげさまでたくさんのお祝いメッセージをいただき

ぼくはなんて幸せ者なんだろうね💕

ありがとうございます

この先あと何回くらいこの日を迎えられるのかなぁ

それは知りたいけど知るのは怖いよね🥺

やっぱりぼくたちはどこまで行ってもその日を恐れる😱


♪つまらない言葉の 繰り返しで
 つじつまもきっと合ってない 物語の続きに
 ひとりよがりの毎日に ハッピーバースデー
 君に言って欲しいだけ♪


いつかは必ず迎えることが決まっているのにね

たぶんいつの間にかそれが怖いものだと刷り込まれている

肉体は滅んだとしても魂は生き続ける

なんて聞くけど…ホントのことは

そのときにならないとわからない

いったいそのときにどんな醜態をさらすんだろうね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)



今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️







くだらない話は思い付くのに 君を抱き締めていい
理由だけが見付からない ああそうかそうだよな
ハッピーバースデー 片想いの俺
ハッピーバースデー 片想いの俺