『夢伝説』/スターダスト☆レビュー | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


”夢”と”現実”は全然別のものなんだろうか

対極にあるものみたいに分けられてきたけど

なんだか近頃感じるのは

”夢”に分類されたことも

もしかすると視座を変えれば”現”実なんじゃないかな🤔


たとえば人が空を飛んだり

時間を止めてしまったり

(昔できなかったことも可能になっているよね)


”現実”を生きていると思い込んでいるぼくたちが

”夢”と決めつけてできないと思い込んでいることも

心からできると信じられたら

簡単に出来て(叶って)しまうのかもしれない🙄


♪遠い昔のことさ 夢で見たんだ
 燃える空に包まれて
 光る大地の中を駆けめぐる時
 君は舞いおりてきたの♪


なんてことを書いていると

アイツなんだか最近おかしくなってる

なんて言われるかもしれないけど

(最近ではないんだけどね🤣)


そもそも何が正しくて何が間違っているんだろうね

SNSで表示される広告を見ていると

いくら広告費を貰うからと言って

表示していいかどうかの審査はどうなっているんだ

なんて疑いたくなる広告が多い氣がする😱

幼児向けの治験募集を見たときには

目の前が真っ暗に感じてしまったけど

それもぼくたちの集合意識が創り出す現実だよね😭


♪いつか聞いたことのある おとぎ話に
 きっと吸い込まれてゆく
 愛のさだめの中に この身をまかせ
 時の流れゆくままに♪


ぼくたちはいつまで自分の懐を肥やす氣なんだろう

使い切れないほどの富を得たとしても

この世界を離れるときには持っていけないのに

何故それに執着してしまうのかな🥹

もうそこにとらわれずにいられたらいいのになぁ🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️






Somebody's Watchin' You
Somebody's Watchin' Me
求めあう二人 気づかないうちに
Somebody Waits For You
Somebody Waits For Me
はるか時を越え めぐりあえる日まで