『どうして』/スターダスト☆レビュー  | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


”どうして”なんて考えるときは

いつだって自我が先に立っているとき

良くも悪くもこんなことが起こるはずがない

なんて決めつけているんだろうね😅


起きることはすべて自分が思い描いたこと

(見た目はまとまっていても複雑に絡み合う)


そんなふうに受け取ることができたなら

そもそも”どうして”なんて思わないんじゃないかな


♪潮風 髪を揺らす 遠くを見つめる君
 別々のことを今 考えているの
 明日からまたふたり ただの友達になる
 ぎこちない微笑みを 街で交わすだろう♪


それさえもこの人生を楽しむためのエッセンス

なんて笑いながら受け止められるほど

誰もが達観できているワケじゃない🤣


そうなったときにはもう

この世界にいる意味もないのかもしれないね🥹


♪ふたりきりで いるはずなのに
 ひとりより さみしいなんて
 今はすれ違う お互いの
 思いをかばいあって♪


この肉体をまとっていればこそ味わえる体験

でもその記憶だけはきっと消えることはないはず

だから”どうして”の答えは魂にはわかっていること

ぼくたちはそれをわからないなりに

受け入れて行けばいいのかもしれないね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




どうして こんなつらい愛なのに
めぐり逢ってしまったの
忘れてかまわないよ これでいいよ
だから僕が サヨナラを先に言おう