『奏(かなで)』/スキマスイッチ | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


いよいよ明日は春分の日☀️

ぼくにはよくわからないけど

宇宙元旦🎍がどうとかの表現を見かける

(春の星座のイラスト 北斗七星はわかるね)


きっと自分が感じる世界が創られていくんだろうね

それが楽しいのならそれでいいと思う👌

三月は新たな出逢いの前の別れの季節だもんね🥺


♪改札の前つなぐ手と手
 いつものざわめき 新しい風
 明るく見送るはずだったのに
 うまく笑えずに君を見ていた♪


ずっと一緒に進んで行くと思っていた仲間も

三月の風に吹かれて行方を見失うこともあるだろう

道を違えることが必要なタイミングもあるはず😌

その先に互いの大きな氣付きもあるかもしれない

そして四月は新たな出逢いの季節💕


♪君が僕の前に現れた日から
 何もかもが違くみえたんだ
 朝も光も涙も歌う声も
 君が輝きをくれたんだ♪


必要なときに必要なことは起こる

別れが生み出す氣付きもあるだろう💡

ぼくたちはずっとそんなことを繰り返してきた

感傷に浸るのもいいよね🤕

何を選ぶのかは自分次第

声は届かなくてもきっと波動は届くはず🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




抑えきれない思いをこの声に乗せて
遠く君の街へ届けよう
たとえばそれがこんな歌だったら
ぼくらは何処にいたとしても つながっていける