『夜の傷』/ Hi-Fi Set | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


男性ボーカルで歌う女性の想いって感じかな

たしか学生の頃に聞いたアルバムの中の曲

どんなに優しい声で歌ったとしても

やっぱり超えられない壁みたいなものを感じる

(何を撮ったのか忘れたけど…夜の傷っぽい⁇)


その違和感はどこから来るのかなぁ🤔



♪あなたの肩に 顔をうずめて
 泣きたいときもあること 知ってください
 耐える心を 支えてるものは 
 ほんの少しだけの 愛の思い出♪


その歌を聞いているぼくも男性だからか

たぶん同じものを見ていても見え方が違って🥺

帰ってきたときに誰かにいてほしいのか

誰もいない状態の方が緊張しないのか

もちろん感じ方は人それぞれなんだろうね🙄


♪誰もいない部屋に 帰ってくるたび
 答える影もなく ただ響く独り言
 ふたりで写した あの日の写真が
 机の上から 微笑みかける♪


孤独と感じるか

解放されたと感じるか

なんて…氣分は沈みそうになりながら


春の夜は更けていくのでした🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️



離れていてもあなたの心は
変わりはしないこと ただ信じてるけど
あなたのことばかり 氣にしていると
心の重荷に なっていきそう