『オフコース』/君住む街へ | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


いつの間にか氣付くと二月も後半に突入して

昨日の昼間は春一番が吹いたらしい🙄

(今月もあと2週間なんだね😳)


それでも夕方からは北風になり氣温も低下😨


そしてまた来週には雪も予想されるみたい❄️

二月ってそんな季節だったよね

三月からは春🌸になるから

いまが冬の最後の抵抗なんだろうね🤔



♪そんなに自分を責めないで 過去はいつでも鮮やかなもの


 死にたいくらい辛くても 都会の闇へ消えそうな時でも
 激しくうねる海のように やがて君は乗り越えてゆくはず
 その手で望みを捨てないで すべてのことが終わるまで♪


相変わらず世間では誰かの失策を嬉しそうに吊るし上げて

自分の立場を高めた氣になってるヤツが目に付く

あ、でもそこに目を惹かれるってことは


きっと自分の中に同じようにしたい自分がいるんだね

それが鏡の法則ってヤツなんだろう

それに氣付けただけで氣付く前の自分は消えて行く


♪君の弱さを恥じないで 皆んな何度もつまづいている
 今の君も あの頃に負けないくらい 僕は好きだから
 歌い続ける 繰返し 君がまたその顔を上げるまで
 あの日の勇気を忘れないで すべてのことが終わるまで♪


そんなに単純なことなの😱

なんて考えちゃうけど

その氣付きがあるとないとでは大違い

きっと歩いていた人が突然空を飛べるようになるくらい

大きな変化をしていることを認識できるのは

時間を必要とするのかもしれないね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️



雲の切れ闇につき抜ける青い空 皆んな待ってる また走り始めるまで
その手で心を閉じないで その生命が尽きるまで
かすかな望みが まだその手に 暖かく残っているなら