『未来へ』/Kiroro | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


未だ来ていないから未来って言うし

過ぎ去っているから過去っていうんだよね

これは時間の呼び方だけど

ホントに時間って存在するんだろうか

(ダリの柔らかい時計って面白いよね)

何か変なこと言っちゃってるかもしれないね😱



♪母がくれた たくさんの優しさ
 愛を抱いて 歩めと繰り返した
 あの時はまだ幼くて 意味など知らない
 そんな私の手を握り 一緒に歩んできた♪


昨日会ったことどころか

この頃は今朝何を食べたかさえ思い出せないのに😅

遠い昔に体験したことは鮮やかに想い出せたり

記憶って時間を超えていたりするよね

というかこれは年齢のせいだったりするのかな😆

でも未来のことは同じようにはイメージしにくい

それはまだ来ていないっていう思い込みのフィルターのせい⁇

とは言え時には過去の出来事みたいに

遠い未来のことを思い浮かべられたりする🙄🥹

これってもしかして未来予知しているのかな


♪夢はいつも 空高くあるから
 届かなくて怖いね だけど追い続けるの
 自分の物語だからこそ 諦めたくない
 不安になると手を握り 一緒に歩んできた♪


ぼくたちは観たいことやしたいことしか体験できないらしい

そして、すぐには信じられないでしょうが

思い通りにいかなかったことは一度もないんだって

どゆこと⁇だよね

たぶんそれはとらえ方の問題だけ🤗

それが素直に自分の腑に落ちれば

いまよりもっと楽に生きられるんだろうな🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




ほら 足元を見てごらん これがあなたの歩む道
ほら 前を見てごらん あれがあなたの未来
未来へ向かって ゆっくりと歩いて行こう