『悲しくてやりきれない』/多部未華子 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


この曲はフォーククルセイダーズが歌っていたよね

それを多部未華子ちゃんが「あやしい女」って映画でカバーしたらしい🙄

彼女は「鹿男あをによし」というTVドラマで見て氣になってたんだよな

題名でわかるように奈良を舞台にしたドラマ

目と呼ばれる三角の盤で鎮めの儀式を行うためのドタバタを描く

すずめの戸締りを彷彿させるような内容だったかな


目とか三角とかまるでアレみたいな😱


いま考えると結構攻めてるドラマだったのかもしれない🤔


♪胸に沁みる空の輝き 今日も遠く眺め涙を流す
 悲しくて悲しくて とてもやりきれない♪
 

で、何故この曲をセレクトしたのかといえば…

今日はとても悲しい事故と言うか、出来事があって

(トリコロール🇫🇷のフラーレン制作中に…😭)


なんだかこの曲が頭の中に流れてきたんだよね


思い通りに作業が進めば楽しいんだけど

途中までは順調だったのに…😵


でも、それがあるからきっと飽きずにできるのかもしれない

やっぱり起きることは必然なんだね😭



♪白い雲は流れ流れて 今日も夢はもつれ侘しく揺れる
 悲しくて悲しくて とてもやりきれない♪


すべてが苦労なく思い通りに進んでしまうなら

こんな退屈なことはないのかもしれないね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️






深い森の緑に抱かれ 今日も風の唄に しみじみ嘆く
悲しくて悲しくて とてもやりきれない
このもえたぎる苦しさは 明日も続くのか