『and I love you』/Mr.Children | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


きっといまは誰も自分が空を飛べるなんて思ってないよね🙄

そんな意識でいる間はなかなか難しいのかもしれない

でもね

ホントはぼくたちは自分で飛べるんだと思う🤗

地球にある重力に引き付けられているという思い込み

それから解放されたときには

誰もが空を飛べる現実が現れてるんだろう

たぶんぼくたちの意識ってそういうもの


♪飛べるよ 君にも 羽を広げてごらんよ
 一緒に行こう さぁ準備を ほら早くしておいでよ
 はぐれずに付いて来れるかい?僕に♪


だんだんと氣付く人が増えてくると

どんどんそれが現実になってきて

いつの間にか思い込みから解き放たれる🫣

そして飛べるのが当たり前になっている

否定する人が多い間はなかなかそうならないんだろうね


♪傷つけ合う為じゃなく 僕らは出逢ったって言い切れるかなぁ?
 今 分かる答えはひとつ ただひとつ I love you♪


この前、誰かが言っていたけど

飛行機🛫が飛ぶ理屈は誰にも分っていないらしい

ネットとかで調べたらきっとその答えはわかるはず

だけどいまはそれをする氣にならないんだよね

実際に飛んでいるのは事実だもん

(あんなに重い鉄の塊なのにね😱)


それを疑い始めたら飛ばなくなっちゃったりして😱

ぼくたちの意識って面白いよね🤣


♪もう一人きりじゃ飛べない 君が僕を軽くしてるから
 今ならきっと照れないで 歌える 歌える 歌える I love you♪


出逢う人たちとはきっと生まれる前😇から

タイミングも役割も約束🤝してきているらしい

必要じゃない出逢いなんて一つもないのに

それを認めないのも自分が望む体験なんだろうね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️





未来がまた一つ ほらまた一つ
僕らに近づいてる I love you
and I love you and I love you