木枯らしのダイアリー 松任谷由実 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


だんだんと氣温が下がってきて

朝、家を出るときに氣温の低さが分かる季節だね

まだ秋の空氣も残っているはずなんだけど


♪今朝 窓を開けたら 息が白くなった
 あなたのいない 初めての冬が空を覆った
 眠っている間に♪


今年はたしか先週くらいに木枯らし1号が吹いたよね

いろいろ条件があって毎年吹くとは限らない

それでも寒さはやってくるんだけどね😨


♪オーバーを着て 一日街を歩く 想い出と腕を組み
 火曜日曇り 午後のデパート 消えそうな西陽
 ねぇ元氣でいるの 変わっていくの 悲しくて進めなくなるの♪


今日はたまたま銀座にお出かけしてきた

街を行く人たちもいつの間にか冬支度して

(銀座の裏通り デパート名がついた松屋通り)


デパートの近くの並木には電飾が施されていて

一足早くクリスマス氣分🎄なのかな


このところ月日が経つのがやたらと早く感じる🫣

このままだと氣付いたら年が変わっていそうだよね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




もう誰かといるの 夢は叶ったの 顔だけが浮かばなくなるの
ねぇ元氣でいるの 変わっていくの 悲しくて進めなくなるの
木枯らしよめくって 新しいDiary