『Mr.Lonely』/玉置浩二 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


今日は大腸内視鏡検査の日


15年ほど前に受けたことがあり


ほぼ心配はしていなかったけど


技術の進歩はめざまいもので

(検査前に下剤をたくさん飲んで腸を綺麗に)


検査前の点滴に睡眠薬が入っていたらしく


最初のカメラを入れるときに痛んだくらいで


あとは氣付いた寝ていたらしく覚えていない


なんだかちょっと寂しかったなぁ


ってことで今日はこんな曲にしてみた



Oh… Oh… Oh… Oh…
こんな僕でも やれることがある
頑張って ダメで 悩んで
汗流して できなくって
バカなやつだって 笑われたって
涙こらえて
Wow…
何もないけど
いつでも 野に咲く花のように
君が優しかったから 僕は
元気でいるから

Oh… Oh… Oh… Oh…
どんな時でも どんなことにでも
人の気持ちになって
この心が痛むなら
むだなことだって 言われたって
かまわないから
Wow…
何もないけど
なかよく 野に咲く花のように
君と暮らしていた頃を 思って
元気でいるから
むくわれないことが 多いだろうけど
願いをこめて

Wow…
何もないけど
僕らは 野に咲く花のように
風に吹かれていたって
いつでも どんな時でも

何もないけど
君のために 野に咲く花のように
遠く離れていたって 笑って
元気でいるから

Oh… Oh… Oh… Oh…



検査後には先生から説明を受けて


まだ麻酔が効いているのか


ほとんど言われたことが理解できないで


会計のときにやっと次の訪問を聞いたくらい


まあ、そんなだからたぶん心配はないはず


帰宅してからもずっと眠くてやっと書き上げ


とっとと寝たいです🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️