『わかって下さい』/因幡 晃 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)



1976年の曲だから…もう45年前か

カラオケスナックに行きだした頃よく歌ってたなぁ

季節的にはもうちょっと前のことだよね

夏が終わるとさみしくなってくるもんね

サングラスは夏が似合うけど

(夜だとあんまりしないかな)


秋を過ぎて冬の雪山でも似合うよね


貴方の愛した 人の名前は
あの夏の日と共に 忘れたでしょう
いつも言われた 二人の影には 愛がみえると

忘れたつもりでも 思い出すのね
町で貴方に似た 人を見かけると
ふりむいてしまう 悲しいけれどそこには 愛は見えない

これから淋しい秋です ときおり手紙を書きます
涙で文字がにじんでいたなら わかって下さい

私の二十才の お祝いにくれた
金の指輪は今も 光っています
二人でそろえた黄色いティーカップ 今もあるかしら

これから淋しい秋です ときおり手紙を書きます
涙で文字がにじんでいたなら わかって下さい

涙で文字がにじんでいたなら わかって下さい



わかって下さい…か

勝手な言い草だけど

そう伝えられるだけいいのかもしれないね

伝えることさえできない想いは

どこへ向かえばいいんだろう🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️