『 LOVE (抱きしめたい)』/ 沢田 研二(ジュリー) | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)



今日のお昼ごろに降り出した雨から霰に変わって

少しだけ霙混じりになってきた

そのせいかこんな曲を想い出してしまった

(色褪せた絵のような⁇黄昏が包み…)


1978年の曲らしいので43年も前の曲だって

この頃はTVの歌番組も力が入った演出だよね

見ているだけでちょっと寒さが伝わってくる


抱きしめたい 抱きしめたい
抱きしめたい 抱きしめたい
皮のコート 袖もとおさず
風に吹かれ 出てゆくあの人を
色あせた絵のような 黄昏がつつみ
ヒールの音だけ コツコツひびく

あなたは帰る家がある やさしくつつむ人がいる
指輪はずして愛しあう いけない女と 呼ばせたくない
秋に枯れ葉が 冬に風花 つらく悲しく 舞い踊る
さよなら さよなら さよなら さよなら


抱きしめたい 抱きしめたい
抱きしめたい 抱きしめたい
僕は今夜 少しばかりの
酒を飲んで 眠ればいいけれど
灰色の冬の街 かけぬけた人の
心はどうして 暖めるのか

あなたは帰る家がある やさしくつつむ人がいる
顔をかくして生きてゆく 不幸な女と 呼ばせたくない
街にみぞれが 人に涙が 暗く寂しく 凍らせる
さよなら さよなら さよなら さよなら

街にみぞれが 人に涙が 暗く寂しく 凍らせる

さよなら さよなら さよなら さよなら




最近はホントにTVを見ていないのでわからないけど

スタジオ内でこんな演出をすることがあるのかな

まるで映画のシーンみたいだよね

だんだんと冬らしくなってきたけど

今年はまだ冬タイヤに交換していないんだよな

また予定がひとつ繰り下がってしまった

明日はどうやら読書デーになりそうです🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️