『 Indigo Waltz』/ 久保田利伸 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)



インディゴといえばジーンズの染料だったり

その材料となる藍タデを思い浮かべる人もいるかな

あるいはスピリチュアル好きな方なら第六チャクラの色

サードアイチャクラは眉間にあると言われていますよね

この歌詞から伝わってくるのは深い悲しみの色

夜空の色なんていう人もいるかもしれない

(ホントは星空のバックの色なんだろうけどね)


激しさは通り過ぎて


すべてを受け入れていこうという決意の色なのかな


今も悲しみ 消えないけど 時の流れ 信じよう
君のため 生きたから 僕のために 歌いたいから

閉ざされた部屋に孤独の 記憶がさまよう
背中も 髪も指も どちらのものでも かまわなかった
溶け合った 身体とハートを ふたつに離して
最後を 交わした夜
ベッドの隅に 忘れていった 小さな 時計が ふるえてる
もしも瞳が 出会っても 心は 背を向けよう
甘い唇と 苦い想いに 感謝が できるように

果てしない 宇宙の隅に 限りある時と場所
明日や 希望よりも 今に甘えて そこにいたかった
さよならが 近づくといつも くり返されてきた
いさかいも いきどおりも 僕らの愛が 深かったせい
もう2度と 戻らぬと 誓った愛が

もう2度と 戻らぬと 誓った愛が

今も悲しみ 消えないけど 時の流れ 信じよう

君のため 生きたから 僕のために 歌いたいから




どんな出逢いでもお互いに必要なご縁で結ばれている

共感しあえる大切な仲間だったり

敵対関係の相手だったりすることもあるだろうけど

どんな関係だって大切な魂の仲間なのかもしれない

楽しい嬉しいばかりじゃなくて

つらい苦しいことだって

そう感じる相手がいなければ味わえない感情

だとすると

もしかしたらとても深いつながりがあるのかもしれないよね


なんて感じることが増えてきてから

少しづつ感情のぶれることが少なくなってきたみたい

きっとすべてはつながっているんだね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️