『迷い道』/渡辺真知子 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)



現在と過去と未来から始まる歌

この時系列って連なって見えるけど

どうなんだろうね🙄


そんなことを考えたとき頭に浮かんできたのは


【どこでもドア】のイメージ

(まだAmazonさんでも本物は取扱っていないよね)


あれは存在すると思いますか?


「あるわけないよ」って人も多いのかなぁ


でもあの番組を見ていると


誰もがあるような気持ちになるよね😅


そしていつの間にかあるのが当たり前な氣分になる

ドアを開けた先は遠い過去だったり未来だったり

場合によったら地球以外と繋がっていたりする

もしかしたらそれが真理なのかもしれないよね


過去も未来もきっといまここに同時に存在している

もちろん時間だけじゃなく空間さえも同じなんじゃないかな

そんな思いが湧き上がってきているこのごろ


現在過去未来 あの人に逢ったなら
私はいつまでも待ってると 誰か伝えて
まるで喜劇じゃないの ひとりでいい気になって
さめかけたあの人に 意地をはってたなんて
ひとつ曲り角 ひとつまちがえて
迷い道くねくね

今さらカードに 愛の奇跡求めて
いかさま占いは続く スペードをハートに
あれからどうしてるの いまごろどこにいるの
ひとりのままでいると 噂できいたけれど
ひとつ曲り角 ひとつまちがえて
迷い道くねくね

捨ててしまったわ 昔のプライドなんて
もしも許されるものなら きっと生まれかわる
まるで喜劇じゃないの ひとりでいい気になって
扉をあけているの 今もあなたのために
ひとつ曲り角 ひとつまちがえて
迷い道くねくね



ひとつ曲り角 ひとつまちがえて 迷い道くねくね

って歌っているけど

経験していることに間違いなんてないんじゃないかな

結果的に望んだことができなかったとしても

そこに至るまでの過程で得たり失ったりすることが

ぼくたちに必要なことなんだと思う

すべての願いは思った瞬間に叶っている

それを信じられたならきっとその通りになるんだろうね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram見てね)



今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️