祈りで繋がる世界 | スピリチュアルママゆきの『つながるblog』

スピリチュアルママゆきの『つながるblog』

いまどれだけ『自分迷子』になってしまっていても

『自分の真実を生きる!』と決めたときから、本当の自分に還る道が開かれます。

いらないエネルギーを脱ぎすてて、かろやかな自分に出会いましょう♡

自分への愛おしさに目覚めるお手伝いをしています(*^▽^*)

 

このブログをご覧いただき、ありがとうどざいますドキドキ

 

今癒しスイッチをONにし、この先に広がる未来を創造するお手伝いをしています。

 

国際認定ヒーラーのゆっきーですニコニコ

 

 

 新年あけましておめでとうございます。




石川県での突然の大型地震




災害に遭われた方々の感情が、恐れと不安に飲み込まれないようにエネルギーのクリアリングをしています。




遠方だとどうしていいのかわからなかったりしますよね。




エネルギー的に敏感な方は、ざわざわとしたものを感じている方もいらっしゃるでしょう。




こんな時に何かができると言う事は

とても有難いことだと思います。




二元性の世界を生きるようになり、



私たちは世界と関わりながら生きているにもかかわらず



世界との関わりを閉ざすことが多くなりました。



その1つが無関心です。



自分にはどうすることもできないから…




本当は内面でざわついているものを感じながら、


そのことそのものに気づかないふりをしている人も多いようです。




でも、これから一元化の世界


ワンネスの時代を生きるために




世界(世の中)に目を向けていく必要があります。




影響を受けないように、世間から目を逸している人もいることでしょう。



まずは自分自身のエネルギーをガードできるようになってから、、


と考えている人もいるかもしれません。




でもそれだとおそいのです。




人は自分を無力だと思うと


世界との間に壁を作ってしまいます。




でも、私たちは


一人一人がとてもパワフルな存在です。




そのパワフルなエネルギーは、

祈りに込められます。



"見えない力"



というものはとてもパワフルなものです!!





そしてそれは育てていくものでもあります。



まずは今できること




災害の地の方々とその土地へ


祈りを送りましょう





これは綺麗事ではありません




なぜなら、

小さな積み重ねが



自分自身の世界を作っていくからです。





自分のエネルギーを外に発することで


世界と自分自身を結びつけます。




それは二元性を生きてきた私たちが 

1つに帰るためにとても大切なこと。




祈りのパワーについては


また後日お話しします。





 

 

 

セッション情報は⇒コチラ♡

 

 

お問い合わせはLINEで!!

(個人連絡できます。 まずは

 何でもいいのでスタンプを送ってください)

     👇👇👇

 

友だち追加

 

メール連絡の場合はコチラ⇒ お問い合わせ

(少し返信が遅くなるかもしれません。

               ご了承ください。)