自分が自分の守護者になる | スピリチュアルママゆきの『つながるblog』

スピリチュアルママゆきの『つながるblog』

いまどれだけ『自分迷子』になってしまっていても

『自分の真実を生きる!』と決めたときから、本当の自分に還る道が開かれます。

いらないエネルギーを脱ぎすてて、かろやかな自分に出会いましょう♡

自分への愛おしさに目覚めるお手伝いをしています(*^▽^*)

 

このブログをご覧いただき、ありがとうどざいますドキドキ

 

今癒しスイッチをONにし、この先に広がる未来を創造するお手伝いをしています。

 

国際認定ヒーラーのゆっきーですニコニコ

 

 

 

2回続けて、未来の自分にエネルギーを使う

というお話をしてきましたが、

 

 

今の私がエネルギーを使うことができるのは、

未来にだけではありません。

 

 

当然ですよね。

 

 

私たちは今にいながら

簡単に過去へと意識をとばすことができるのですから。

 

 

ネガティブな過去へだったら無意識にだってとんでしまいます。

 

そしてそのネガティブな感情を今に引っ張ってきてしまう汗

 

 

 

でも、それができるということは

 

過去の自分を救うこともできるということ。

 

 

 

×をつけてきた自分に〇をつけてあげることができるのです。

 

 

 

 

過去の自分に電話をするように、

過去の自分にメールを送るように。

 

 

自分にポジティブなメッセージを送ることができます。

 

 

当時はわからなかった。

当時は気が付けなかった。

当時はどうしていいかわからなかった。

 

 

 

でも今なら?

 

 

当時を振り返って、

 

今ならどうすればいいかわかる。

 

っていうことがありますよね。

 

 

 

私たちは成長する生き物ですから。

 

年々少しづつ変化し、

 

 

大きな変化を遂げた後に振り返ってみると

 

 

 

変化後の自分と変化前の自分は

 

 

価値観そのものが変わっていたりします。

 

 

変化した自分で、過去の傷ついている自分にメッセージを送りましょう。

 

 

 

この自分は✕だ!と言っている過去の自分に

 

 

✕じゃないことを教え、

 

〇をつけてあげましょう。

 

 

 

それができるようになると、

 

 

 

今の自分に

 

 

未来からメッセージが届くことに気が付けます。

 

 

 

直感を、

 

 

 

特別な存在からの声だという人もいます。

 

 

 

でもそれが、

 

 

未来の自分からの声だと思ったら?

 

 

 

 

 

楽しくないですか?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

こういうのって、

遊び心が大切ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

むしろ遊び心でやる方が

効果的だったりするのです!!

 

 

なんかわかんないけど

やってみようかな?

 

 

と少しでも思っていただけたらうれしいですラブラブ

 

 

 

セッション情報は⇒コチラ♡

 

 

お問い合わせはLINEで!!

(個人連絡できます。 まずは

 何でもいいのでスタンプを送ってください)

     👇👇👇

 

友だち追加

 

メール連絡の場合はコチラ⇒ お問い合わせ

(少し返信が遅くなるかもしれません。

               ご了承ください。)