祈り~目に見えない世界~ | スピリチュアルママゆきの『つながるblog』

スピリチュアルママゆきの『つながるblog』

いまどれだけ『自分迷子』になってしまっていても

『自分の真実を生きる!』と決めたときから、本当の自分に還る道が開かれます。

いらないエネルギーを脱ぎすてて、かろやかな自分に出会いましょう♡

自分への愛おしさに目覚めるお手伝いをしています(*^▽^*)

 

このブログをご覧いただき、ありがとうどざいますドキドキ

 

今癒しスイッチをONにし、この先に広がる未来を創造するお手伝いをしています。

 

国際認定ヒーラーのゆっきーですニコニコ

 

 

昔から困った時はまず神頼み!!

 

 

無神論者のくせに、

困ったときに必死で神様に祈るのは

あたりまえ笑

 

 

誰でもそうなるよね?

どうなんだろう?

 

 

 

 

私の中で、神様に必死で祈ったことは叶う!

という設定になっているのか、

いつも願いは叶ってきました。

 

 

 

普段は神様を忘れているから、

神頼みするときは相当追い詰められている・・・

 

ていうこともあるのだけど汗

 

 

 

 

 

アメリカでは祈りの実験というのが真面目に行われていて

 

 

祈りをささげられた人達の方が

そうでない人達のグループより回復しやすいとか

 

 

 

毎日祈りをささげている人達は

祈りをしないグループの人達より長生き

 

 

という結果がでています。

 

 

 

他にも

 

 

種子をX、Y、Zにわけ

X、Yグループで毎日祈りをうけ

Y、Zグループで毎日祈りを受ける実験をしたら

 

 

一日に2度祈りをうけた(2重の祈りをうけた)Yグループは

X、Zよりも成長率が高かった。

(もちろんX、Yグループも祈りをうけないコントロール群より成長率は高い)

 

 

という結果がでたそうです。

 

 

 

 

人じゃなくても、命あるものには効果ありということですね照れ

 

 

 

 

まぁ、この世界は自分の中の設定により変わるので

 

 

 

祈りは効果があると思っていれば

何かと恩恵を受けられます爆  笑

 

 

 

 

 

私は違うチャネラー(チャネリングする人)3人から

 

「お母様の祈りに守られてますね」

「お母様が毎日あなたのために祈っているのがみえます」

「お母様の祈りがあなたを守っています」

 

 

と言われたことがあり、

 

 

無知で愚かで好奇心だけで動いていた子供時代

(20歳まで)

あれだけのことをしながら無事だったのは

母のおかげだったのかと感謝しました。

 

 

 

そして方向性は違うのですが、

 

 

 

娘が小学生のころ

 

 

「お母さんは、私がそばにいない時も私の心配してたよね」

 

と言われました。

 

私の心配の念がまとわりついて、

 

うざかったとかガーン

 

 

 

 

想い(目に見えないもの)は、

時空を超えます

 

 

 

私はエネルギーに敏感なので

他者のネガティブなエネルギーがとんで来たときはわかるし

 

 

セッションをするなかで、

クライアント様にまとわりつく他者のエネルギーを外すことはよくあります。

 

いわゆる生霊というのも同じこと。

 

 

 

 

ネガティブなエネルギーが電波のように飛び、

それにより疲弊したり心身のバランスをくずしたりするのだから

 

 

 

ポジティブなエネルギーにより好転的な反応が出るのは

当たり前なこと

 

 

 

 

ちなみに私の心配の念を受けていたころの娘は

 

小学校6年間の中で一番状態が良くなかったです笑い泣き

 

 

 

心配は祈りではないんですね・・・

 

 

 

祈りは”純粋な想い” なので。

 

 

 

私がやっていたのは、

「友達と上手くやってほしい。学校で上手くやってほしい。あ~心配!」

 

 

という、ただのエゴ。

 

飛ばしていたのはコントロールエネルギーです泣

 

 

 

 

娘を信頼すると思えた時から

娘の状態は良くなりました。

(嫌な念を飛ばさなくなったんです汗

 

 

 

 

日常的に祈りをささげている人の祈りのパワーは強いらしいですよドキドキ

 

 

 

私たちは見えない力を侮りすぎです。

 

 

 

それは、

そういう教育をされてこなかったり、

そういう姿(祈り、尊ぶ姿)を

あまり目にすることがなかったからかもしれません。

 

 

そして見えない力を使うことをしないできた分

脳は眠っているのです。

 

 

 

だからこそ、

 

 

誰でも簡単にできる”祈り”の力を

身につけ、目覚めていきたいですねキラキラ

 

 


 

 

 

やってみることからはじまります。

 

やっていくことで育ちます。

 

続けることで得られます。

 

 

 

世界は美しく尊く

 

 

わたしたちもまた然り

 

 

セッション情報は⇒コチラ♡

 

 

お問い合わせはLINEで!!

(個人連絡できます。 まずは

 何でもいいのでスタンプを送ってください)

     👇👇👇

 

友だち追加

 

メール連絡の場合はコチラ⇒ お問い合わせ

(少し返信が遅くなるかもしれません。

               ご了承ください。)