性に関連するお話増やします!
 
恋愛浄化師 ARISAです
 
 
<LINE配信予定>
浮気男と女性性

 

 

ハート限定menuハート

詳細は各 画像をクリック

 

 

 

2023年は<性>に関するテーマも

お話すると伝えてきました

 

 

女性性に関する発信はあっても

性のお話をする人って少ないんですよね

 

なんでかって言うと

それを日本社会全体で

タブー視されてきた

 

 

 

他の国に比べても

性教育は杜撰です

あ、お金の教育もね!

 

 

 

 

だから、これまでは

性に関する発信をしても

素直に反応できる人が少なかったし

 

 

気になっても

相談する相手がごく限られている

まったく居ないという人も多かった

 

 

だけど、タブー視されている

性があるからこそ

 

わたしたちは存在する

命の根源

 

 

 

 

そして、3大欲求といわれる

この性のエネルギーは

 

他の2つ同様

生命にもつよく影響するほどの

おおきなエネルギーを有している

 

 

それこそ、

有効活用すれば

大きく現実を動かせるくらいのもの

 

 

 

これは、なんにだって言えます

 

・生きやすさ

・パートナーシップ

・お金

・対人関係

 

 

すべてにおいて言えることです照れキラキラ

 

 

そして、今回のタイトルにある

<浮気男と女性性>

 

 

 

 

浮気男が出来上がるのにも

理由があります

 

それに関与してくるのが

女性性、性エネルギー

 

 

人は意識していなくても

頭で理解していなくても

 

 

 

無意識レベルで

エネルギーを感じ取り

その情報をもとに


得たいもの、心地よいものを求めて動いています

 


 

<浮気>と言われる行為にも

その理由があります

 

 

そして、理由があるということは

対応策もあります

 

あなた一筋になる

エネルギーの使い方があります

 

 

 

それに関わってくるのが

女性性や性エネルギーキラキラキラキラ

 

 

 

 

もう女性性を閉じてる場合じゃないですよ

性への思い込みをいつまでも抱えている場合じゃない!




女性性も 性エネルギの活用も

パートナーシップに限らず


・自分が生きやすくなる

・好きなことを仕事にする

・良好な対人関係

・好きな人に囲まれる

・お金

・スピ能力



などにも強く影響します

現実創造のパワーが半端ない!!


大きな大きなエネルギーです




あなたの中には

これだけの大きな宝が

眠ったままです






その宝を目覚めさせて活用し、

現実創造に使いましょう!



1人でやり方が分からない

という方は




ARISAがエネルギーワークで

その回路も開けるし





マンツーマンで

エネルギーの動かし方

女性性などの育てることも出来る






あなたの人生を変える為に

必要なものを選択して下さい^^



 

広告営業、勧誘等はお断りしてます

友だち追加

 

公式LINEのID:@888rucfs

 

 

可愛く楽しく癒しの現実的エネルギーラブラブ
恋愛浄化師 ARISAです
 

 

 

 

  

スピリチュアル能力を高める!

スピリチュアル感度を高める!
 

各種講座

▶あなたが持つ現実創造力を思いだす!取り戻す!

3か月継続コース

(満員御礼により、次回募集は未定)

 

▶龍と繋がる!チャネラーになれる!
 
▶簡単に!だけど確実にエネルギー使いになる!あなたも大切な人もエネルギーが変わる!
▶ヒーラーの資質とレイキの真髄が学べる!
 
 
定期開催
 
▶毎月上旬募集!悩みのタネ、気になることを縁切り・クリアリング✨✨
 
▶毎月20日頃に募集!継続ヒーリング
その月に合わせて、内容を組み立て!
 
 
入学後、3回連続で成功者リトリート参加ハート