ARISAの下半期の流れ
~ツインとのパートナーシップ~
 
恋愛浄化師 ARISAです
 
 
2023年下半期
宇宙と同調し、
軽やかに叶えにいく!

透視チャネリングセッション

 

 

下半期の流れを視る透視チャネリングセッション

 


 

「どんな感じなのか、実例を見てみたい」

というお声を頂いたので

アンケートをもとに

 

恋愛・パートナーシップ(ツインver.)をテーマに

みてみましたキラキラキラキラ

 

 

 

まずは下半期の総合テーマを伝えて

それから順に毎月のテーマと

アドバイス・メッセージを載せてます

 

 

下半期テーマ:新陳代謝

 

 

 

 

「内」にあるものを出し(膿出し含む)

個としての闇との向き合い/対峙

ツインで行う闇との向き合い/対峙

 

「内」にある思いを「形」にし

光として、必要とする人に届ける

 

今までよりも、さらに

明確な思いと形が出現する

 

不要となったもの

次のステージには合わないものは

ここで整理をつける

 

 

7月テーマ:自己との対話

 

 

普段よりもさらに自分自身とお話する機会が増える時期

時にしんどく、面倒に感じる時もあるかもしれませんが、

元よりあまり他者の動きを気にしないあなたです

大丈夫でしょ^^

 

自分のエネルギー、能力、霊性、様々な面から

さらに自分を認めることが出来る時期

自分を甘く見積もっている面が、少し修正されるでしょう

 

 

そして自分を認めてから(修正してから)

さらに行動を起こすと良いでしょう

この時の行動は<外側(今回はクライアントさん)>に対してです

 

 

あなたを求める方

まだ会えていない方

そんな方たちに

きちんとあなたの存在が届くように

その準備を進めていきましょう

準備が完了したら発車・発信・発進して大丈夫です

でもムリは禁物ですよ

 

 

これまで経験した

時間の概念なんて

関係ありません

 

あなたはソレも操ることが出来る魔術師です

今よりも時間で悩むことが無くなっています

 

 

 

8月テーマ:己の「女」をさらに開く時

 

 

もともとあなたは女性性と男性性の

バランスが良い女性です

 

あなたが自分の感性をさらに

採用し続けると、さらなる喜び・豊かさが

あなたのもとへと届きます

 

それはパートナーとの愛、お金、目に見えない豊かさ

様々な形で巡ります

 

また、「女性」について発信する事も良いでしょう

まだ目覚めていない女性が多くいます

目覚ましの役割も果たしていきましょう

 

クライアントさんの変化・変容は

あなたにとっての喜びですが

その喜びの循環も増えるようです

 

中には同じような活動へと

目指される方も増える兆しも

 

すべての豊かさに感謝し

しっかり受け取りましょう!

 

 

 

9月テーマ:男性性との交わり

 

 

パートナーとのエネルギー交換

直接的なエネルギー交換含め

これを特に大切にしましょう

甘い時間も大切にしましょう

 

さらに深く深く関係性が濃くなります

関わる上で

思いがけないヒラメキも出てきます

 

陰と陽

男性性と女性性

 

交わる。統合する。

さらに関係が深くなり、エネルギーも高まる

これからの新たなものを生み出す準備に入ります

 

また1つ

あなたにとっての転換期でしょう

 

 

10月テーマ:衝撃

 

 

自分がこれまで「こう」と思っていた形からの脱却

やりたい事のさらなる明確化

自分の中に衝撃が走りますが、

悪いものではありません

 

過去の人がしたモノの形に

これまでの形に囚われる必要はなく

 

ARISAが気づいたもの

これまでの思いをもとに

無から有へとしていく時期

 

自分にとっての新たな形が見える

そんな一か月です

 

伸び伸びと、表現したいことを表現しましょう

それが多くの<女性>にとっても

あなたにとっても必要で大切なことです

 

さらにあなたは進んでいきます

そんな自分を受け入れましょう

 

 

 

11月テーマ:女神性

 

 

これまで以上に

現実創造を楽しめるようになっています

 

男性性と女性性の統合

男性性と女性性が健全に育つことで

女神性が発揮できるようになります

 

楽しんで下さい^^

自分のことがさらに大好きで信頼

自分を愛でることがさらに

楽しくて仕方がありません

 

いっぱい愛しましょう

 

あなたは人間のもつ神秘の力

創造力をフルに活用できます

 

限界を決めることなく、

この星を楽しみましょう

 

また1つ、あなたは真理に到達しました

それを多くの方にシェアして下さい

 

女性を育てることは

あなたが行う役割の1つです

 

 

 

12月のテーマ:選択

 

 

新たな選択をする時がきました

あなたらしさが深まる選択となります

 

環境や心の変化が起こりそうです

これらに対して、

あなたの不安が増大するような事はありません

 

落ち着いて、物事をみる事が出来ています

 

そして、その選択は

あなたの自己価値をさらに上げることでしょう

 

それはまた新たな豊かさの循環を生みます

喜びをパートナーとも

たくさんの方とも分かち合いましょう

 

 

この1か月はこころの掃除、整理整頓・・・これらが進みます

この作業はしっかりと取り組むと良いでしょう

 

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 

 

HTML表示ver.での字数制限により

端折っている部分もありますが

だいたいこんな感じです^^ピンクハート

 

 

わたしの場合の

恋愛/パートナーシップなので

どうしても

役割やビジネスのメッセージも

伝えられましたが

(ツインの進み具合からしても)

 

 

ツインver.ではない時は

もう少し違ったメッセージが届きます^^

 

 

こんな感じで

毎月の流れを視て

お伝えしていきます^^

 

 

ふだん、募集はLINEのみで行っていますが

今回はブログでも募集を行ってみます

 

5月30日(火)

5月31日(水)

あたりにブログでも募集を行います

 

募集内容はこちらをご確認下さい

 

 

 

広告営業、勧誘等はお断りしてます

友だち追加

 

公式LINEのID:@888rucfs

 

 

可愛く楽しく癒しの現実的エネルギーラブラブ
恋愛浄化師 ARISAです
 

 

 

 

  

スピリチュアル能力を高める!

スピリチュアル感度を高める!
 

各種講座

▶あなたが持つ現実創造力を思いだす!取り戻す!

3か月継続コース

(満員御礼により、次回募集は未定)

 

▶龍と繋がる!チャネラーになれる!
 
▶簡単に!だけど確実にエネルギー使いになる!あなたも大切な人もエネルギーが変わる!
▶ヒーラーの資質とレイキの真髄が学べる!
 
 
定期開催
 
▶毎月上旬募集!悩みのタネ、気になることを縁切り・クリアリング✨✨
 
▶毎月20日頃に募集!継続ヒーリング
その月に合わせて、内容を組み立て!
 
 
入学後、3回連続で成功者リトリート参加ハート