5月の大浄化
その肝となるのが<カルナ>
 
恋愛浄化師 ARISAです
 
 
カルナの大浄化とは!

 

 

ついに!大浄化を担うカルナレイキを一般募集開始します

5月8日20時から募集開始

限定8〜10名様

 

 

 

 

 

上矢印上でも紹介している

5月の大浄化スペシャル

 

 

その肝となるのが

カルナレイキキラキラキラキラ

 

 

臼井レイキやカルナレイキは

それぞれ<シンボル>と<マントラ>というものがあり

 

 

何かに例えるなら、

RPGゲームなどで

魔法使いが魔法を使う為の道具

とでも思ってもらうと、良いです

 

 

(ちなみに、ライタリアンは

シンボルもマントラも不要です

それでいて、発展レイキの中で最高の波動です)

 

 

 

 

 

 

そして、カルナレイキは

その浄化の技を使う為の<シンボル>が8種類あり

 

その1つ1つが全く異なる<力>を持っています

 

また、1つのシンボルにつき

3つ以上の効果を持ちます

 

 

今回提供するカルナレイキでは

この8つのシンボルをすべて用いて

ワークを行います

 

 

 

なので、

浄化の作用が

とにかくすごいんですよね。

 

 

 

これでも、まだ一部の効果です

それだけたくさんの浄化技があるので

手放し/浄化が進むのは納得モンです。

 

 

 

なので、

いい加減手放したいものがあるのに

いつまでもわたしは

持ち続けている~アセアセアセアセ

 

 

となっている方ほど

オススメのヒーリングです

 

 

もっと自分の人生を

突き抜けて進みたいって

そう願っている方は

 

いま、すごく増えています

 

 

でも、今まで

何十年と

その考え方、意識を持ち続けているから

変化が怖いんですよね

 

 

そうした時に

カルナレイキは

強力に力を与えてくれます。

 

 

ただ、いきなり

カルナレイキの大浄化を浴びると

疲れる方もいるので

 

 

事前にライタリアンを流して

 

高いエネルギーを

受け取ることに慣れてから

カルナを受けた方が

 

体が楽です

 

 

 

 

 

8日から募集する大浄化は

このカルナレイキが

大きな大きな役割を持ってます

 

 

ぜひ、この大浄化のエネルギーを活用して

 

もう不要となったモノの

手放し/そぎ落とし

 

じゃんじゃん進めちゃって下さいねウインク

 

 

 

古いエネルギー、モノの

手放し進めちゃうと

これからの時代にピッタリな

 

軽やかなあなたに

どんどんシフトして

 

 

悩みを抱き続けるあなたから

卒業しちゃいますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

広告営業、勧誘等はお断りしてます

友だち追加

 

公式LINEのID:@888rucfs

 

 

可愛く楽しく癒しの現実的エネルギーラブラブ
恋愛浄化師 ARISAです
 

 

 

 

  

スピリチュアル能力を高める!

スピリチュアル感度を高める!
 

各種講座

 

 

▶龍と繋がる!チャネラーになれる!
 
▶簡単に!だけど確実にエネルギー使いになる!
 あなたも大切な人もエネルギーが変わる!
 
 
定期開催
 
▶毎月上旬募集!悩みのタネ、気になることを縁切り・クリアリング✨✨
 
▶毎月20日頃に募集!継続ヒーリング
その月に合わせて、内容を組み立て!
 
 
入学後、3回連続で成功者リトリート参加ハート