-

この世界を創るのは、わたしたち
『わたし』の世界を創るのは、『わたし』
 
ズバッと言うけど怖くない♡
必要な言の葉とエネルギーを届ける
巫女(神子) ARISAです
 

 

 
 
 
言の葉×マグマ(火×水)を併せ持つ
巫女ARISAです
 
 
 
 
 
 
 
 
まず 冒頭でお知らせ

今夜20時から限定メニューを募集開始するよラブラブ

 

 

 

クリスマスベル今夜20時募集開始

アリサンタサンタクリスマスツリー募集開始

アリサンタサンタクリスマスツリー限定セッション
 

 

 

 



ではでは!本題へ~ピンクハート

 
 
 
 
やっぱりセッションは楽しい♡




エネルギーワークも楽しいし
大好きなんだけれど
 
 
今はセッションが1番好きかな~ハート
 
 
(その時によって変わりまする。
 
 
 
セッションではエネルギー状態を視たり
透視チャネリングで必要な情報拾いつつ
 
 
 
クライアントさんが
見逃しているポイントを突っついたり…
 
 
 
セッション開始時には
しゅんショボーンってなっていたクライアントさんが
 
 
終了時にはスッキリ~爆  笑キラキラキラキラって
目が、表情が変わるの!
 
 
 
提供側のわたしも
セッションが楽しいし
 
 
 
 
クライアントさんも
スッキリ×楽しいで
 
 
 
Win-Winなの♡
 
 
しかも、セッション後に
現実が動いた話を聞くから
 
 
 
 
さらにより一層
お互い嬉しくなる♡
 
 
 
 
 
 
 
セッション中には
自動的にヒーリング流したり
 
 
龍さんがサポートに
入ってくれたり
 
 
急に、クライアントさんをサポートする
神様がきてエネルギーやメッセージを
届けてくれたり
(ARISAからクライアントさんへ届けるシステム)
 
 
 
予想外な事が起こるのも
セッションの醍醐味の1つ
 
 
 
 
 
 
 
あとは、巷で言われる
〇〇の法則 関連
 
 
それを、クライアントさんに
当てはめると
 
 
 
何が現実想像の妨げとなっていて
 
 
そこからどうアクションするのか?
 
 
を紐解いたりもします。
 
 
 
 
 
 
 
 
これに関しては
自分で解釈するのが
なかなか難しかったりするので
 
 
 
他者からのアドバイスが
必要な時もあったりします。
 
 
自分で出来るものは
自分でどんどんやって大丈夫だよー!!
 
 
 
あと、たまにあるのが
具体的に悩んでいる・・・というよりも
 
 
ARISAと話したい、という物好きな方笑
 
 
 
 
 
 
不定期のメンテナンスとして
お話に来てくれる方もいます
 
 
ARISAと接して話すだけでも
波動調整になるのでねキラキラ
 
 
 
 
良い感じに
ARISAのセッションを
ご利用下さいませ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、先日ご質問頂いたのが
 
来年はいろんな所をめぐるんですか?
 
という内容。
 
 
 
これにお答えすると、一応YES!
(そんなにしょっちゅう行くワケじゃないけどね。
 
 
 
ただ、滞在時間が短いところだったり
何かミッションが入ったり
 
自分に必要だと思えば
滞在延長の可能性もある。
 
 
 
だから、たとえば
 
 
 
沖縄に行ったとして。
用事の箇所だけですぐに終わる時もあれば
他の地に足を伸ばす…という可能性もある。
 
 
 
だから、訪問先を
いろいろ回るかっていうと
その土地によります!
 
 
 
 
 
 
 
そして、またご質問頂いたのが
 
滞在中に対面セッションを
依頼する事は可能ですか?
 
 
という内容ですが
 
 
これは、その時の滞在時間
スケジュールにもよるので
 
 
『タイミングが合えば』
という感じです。
 
 
 
関西(大阪、兵庫)方面でなら
対面セッションは可能だけれど
 
 
他の場所となると確約は出来ません。
 
 
 
先日の東京セッションを
弾丸募集したように
 
 
弾丸的になる可能性もあるし
事前のお知らせが可能な場合もあります。
 
 
 
いまのところ確定しているのは
 
 
 
春に福岡いきます。
これは福岡のみ!
他はまわりません。
 
 
 
 
10月は五島列島
なので、募集しても
確実に来る人はいないでしょう(笑)
 
 
 
 
なので
 
確実に対面セッション可能なのは
大阪・兵庫
 
 
 
運にかけるなら
ARISAの旅とタイミング次第
 
 
といった感じです。
 
 
 
対面がハードル高い方は
これまでどおり、ZOOMでのセッションがオススメです。
 
 
 
あなたにとって
利用しやすいもの
受けたいと思う方法で
 
 
 
ARISAに会いに来て下さいねラブラブ
 
 

 

 大好評!!

あなたが望む世界を創り出す∞

現実創造をサポートする

ZOOMセッションはこちら 
ヒーリングによる後押しはこちら

 

 

 

 

スピリチュアル能力を高める!スピリチュアル感度を高める!

各種講座はこちら


▶龍と繋がる!チャネラーになれる!
 
 
奈良成功者リトリートでSHINGOさんと
 

 

 

\公式LINEを新しくしました/ 

広告営業、勧誘等はお断りしてます指差し

友だち追加

 
公式LINEのID:888rucfs

 

 

 
定期開催
 
▶毎月20日頃に募集!継続ヒーリング
その月に合わせて、内容を組み立て!
 
▶毎月上旬募集!悩みのタネ、気になることを縁切り・クリアリング✨✨