自分癒しや自分の直感を高めるのに悩む方は
まず自分に手をかける時間を増やすと良いです。
 
 
恋愛浄化師 ARISAです
 
 
【辛口】
現実的かつ現実創造得意なARISAが
レイキ伝授を愛する理由♥

 

 

 

ハート限定menuハート

詳細は各 画像をクリック

   

 
 
 
今回はわたしがレイキ伝授を
好きな理由を書いてきます鉛筆

 

 

わたしは自他ともに認める、現実的な人間です。

 

前職もリハビリの仕事で、

エビデンス(根拠)をすごく重視するものでした

 

 
 
作業療法士の仕事は面白くって、

スピに通ずるものもあるんだけど

今回は割愛!

 

 

だから、スピリチュアルの捉え方も

活用の仕方もしっかり捉えた上で

現実に反映させているので

 

 

 

 

現実創造も大得意です。

 

 

 

そんなわたしが何故、レイキが好きなのか?

伝えていきます照れ

 

 

 

 

 

  1、座学が面白いから!

 

わたしはいまのレイキの師に出会ってから、

レイキマスターにも質の違いがあるな、というのを実感しました(笑)

 

 

要は、レイキに関する理解が深いのと、

ふわふわした説明ではなく、理論がしっかりとしてたんです。

 

 

 

 

 

話の内容(レイキの作られたキッカケなど)によっては、『うそー!』と思われる方もいるかもしれませんが、

 

 

講座を受けると、面白いです照れ

 

 

シンボル1つ1つの細かな意味もですが、

 

細かなところでの、働き方(役割)の違い

 

これらを知ると、レイキのヒーリングの仕方も『そういう理由があったのか!』と理解が深まります

 

 

 

 
 

 

それらを知った上でレイキをすると、

体感もぜんぜん違いますラブラブ

 

 

座学自体が面白い内容となってる&

レイキを教えること自体が楽しいので、

 

 

わたしはレイキ伝授を続けています。

 

 
 
 
 

  2、レイキ難民を減らしたい

 

 

1の項目で

 

シンボル1つ1つの細かな意味もですが、

 

細かなところでの、働き方(役割)の違い

 

これらを知ると、レイキのヒーリングの仕方も『そういう理由があったのか!』と理解が深まります』と書きましたが、

 

 

 

その確かな理解のもと行うレイキヒーリングと

ふわふわした知識で行うレイキヒーリングとでは

 

 

 

 

ヒーリングの質に

雲泥の差があります

 

 

 

 

 

そして、知識の不十分さもあいまって

レイキを信用出来なかったり

 

自分のヒーリング能力を疑ったり

 

・・・そんな悪循環に陥ります

 

 

 

 

これは、レイキティーチャーの責任です。

 

 

 

 

 

 

自分の懐を増やすのではなく、

良質なヒーラーを増やす方がもっと増えること。

 

 

わたしは、そう意図しながら活動しています。

 

 

 

座学では、ヒーラーとしての在り方や

ヒーリングを行う上での注意点も学びます

 

 

でも、この座学で伝える内容も

レイキティーチャーによって異なるのが現状です

 

 

わたしがビックリしたのが、

 

 

知り合いの知り合いから、割安で回路を開いてもらいました!エネルギー流せてますよね?』と話された方がいました

 

 

つまりは、座学なしで

アチューンメントのみ行われたようです。

(レイキを行う為の回路を開いた、ということ)

 

 

それを聞いたわたしの素直な反応は

 

 

え、ナニソレ。

大丈夫??

 

実際のエネルギーは大丈夫じゃなかったです。

 

 

それを平気で行うティーチャーが存在するのだと知りました

(もしくは、そのティーチャーも同じような対応で習ったかですね。)

 

 

ティーチャー選びは慎重に。

レイキの募集記事以外

レイキに関してどのような発信をされているか。

 

 

見極める力も必要です。

いまは情報があふれ返っていますからね!

 

 

  3、アチューンメントの時間が面白い

 

この項目は、スピな理由です

 

が。これも面白いから好きです^^

 

 

各段階ごとに、受講生さんの回路を開いていきます。

 

 

いまのところ

普段スピに関する体感などがない方でも

 

 

一気に身体が熱くなる

映像がみえる(アチューンメント中)

手足がピリピリする

 

こんな反応がみられます

 

 

 

 

 

 

中には、受講生の過去生の映像や

守護する存在が見える時、またはメッセージをくれる時があって楽しいですラブラブ

 

受講生さんも

座学もアチューンメントの時間も楽しんで行えるのが、レイキ伝授♥

 

 

 

長くなってきたので、今回はここまで

 

今度は、臼井レイキと

カルナレイキとライタリアンレイキの違いを紹介しますハート

 

 

波動もですが、全然意味も、

そして効果も違うので面白いですキラキラ

 
 
 

臼井に『慣れた』方には、

カルナの大浄化オススメです!

 

気持ちだけでなく、現実面の浄化すごいですからね!





 

 ・・・ ・・・ ・・・

 

 

マンツーマンで

エネルギーの動かし方

女性性などの育てることも出来る

 

 

現実創造力を思い出し

日常の中で発揮する

 

 

 

 

 

あなたの人生を変える為に

必要なものを選択して下さい^^

 

 

 

 

広告営業、勧誘等はお断りしてます

友だち追加

 

公式LINEのID:@888rucfs

 

 

可愛く楽しく癒しの現実的エネルギーラブラブ
恋愛浄化師 ARISAです
 

 

 

 

  

スピリチュアル能力を高める!

スピリチュアル感度を高める!
 

各種講座

▶あなたが持つ現実創造力を思いだす!取り戻す!

3か月継続コース

(満員御礼により、次回募集は未定)

 

▶龍と繋がる!チャネラーになれる!
 
▶簡単に!だけど確実にエネルギー使いになる!あなたも大切な人もエネルギーが変わる!
▶ヒーラーの資質とレイキの真髄が学べる!
 
 
定期開催
 
▶毎月上旬募集!悩みのタネ、気になることを縁切り・クリアリング✨✨
 
▶毎月20日頃に募集!継続ヒーリング
その月に合わせて、内容を組み立て!
 
 
入学後、3回連続で成功者リトリート参加ハート