『爆笑お話会』

龍神子(りゅうみこ)ARISAです♡


▶ はじめましての方はこちら

▶ アメンバー申請について 

▶ ツインソウルとわたしの使命/役割 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


正式募集前に満員御礼

リボンドラゴン・ラブ・エネルギー

満員御礼

リボンLINE限定募集♡龍と女神のご縁結び

リボン波動ワーク

リボンツインレイ∞代理参拝






現実化が得意なARISAに関わると

恋愛もお金も思いどおり♡
あなたの心願も叶っちゃうよ♡




毎月恒例の募集のお知らせ


毎月上旬

▶ご縁結び&縁切りワーク

▶クリアリング


毎月下旬

▶30日継続ご縁結び

▶30日継続波動ワーク


 



今夜20時から募集開始




全裸ヒーラーとのお話会




昨日はセッション終わりに


(このセッションもすごく楽しかった飛び出すハート

久しぶりにセッションのレポを書きます)



この方のもとへ




そう、タイトルにも書いてる



全裸ヒーラー  貴子ちゃまのところへ





わたしも詳しくは知らなかったけど、

貴子ちゃまは完全なる裸族

 



暖かくなってきたので

そろそろお家の中では完全に・・










なんなら、揚げ物をする時も

全裸でするんだって




危ないから、

せめてエプロンはつけてねー

(しないんだろうけど)




昨夜のお話会は

きちんと着衣でされてましたピンクハート











昨夜のお話は

貴子ちゃま

いくこはん

ホランさん

ARISA





ホランさんもわたしも

いくこはんのおかげで


参加が出来たよ




ありがとねー、いくこはーーーん



いくこはん





ホランさん 




昨日のお話では、

ホランさんの

バッサリ具合が面白かった〜笑い




ちなみにね、ホランさんの携帯は

「可愛い」って打つと、

次の予測変換で「ARISA」って

出てくるようになったんだって飛び出すハート

(ちなみに、ARISAは当然ながら

「可愛い」と打つと「ARISA」と出てきます♡)





んもう、ホランさんも

ホランさんのスマホも大好きっラブラブ




いくこはんも見習ってねおねがいラブラブラブラブ








ここで真面目な話(とは言えないけど)

を間に挟むけど、




ビジネスってさ、

わたしは「学び」ありきだと思うし、

再現可能なノウハウとかはあるのね





あと大事なのは

そこにエネルギーが乗っかるか・・・




つまりは、ほんとうに

自分がやりたい事なのか




周りに売れてるひとがいるから

真似してるだけなのか

(それでも売れることはあるけど、

あなたのエネルギー状態とか、持続性とか考えるとね、)




そこに自分の思いはあるのか

魂の誓願と一致しているのか




れが大事






要は、ほんとうに

自分が提供したいもの


やりたいことを把握し、

出していくことが大事





アクセサリー作家も、いろいろ話してます 








昨日は共通点のある

4人が集まったから、




トークが炸裂して・・・





みんなでチャネリングや

カード引いたりしてたんだけど、




とある質問に対する





貴子ちゃまの

チャネ結果を聞いて









ってなったりして、

とにかく笑いがつきない時間ラブラブ




今回もステキな時間を

過ごさせて頂き、




数々の爆笑を

ありがとうございました








  

あなたの魂の声
宇宙や高次元からのメッセージ
受け取りませんか?


〜オンラインセッション〜

!!期間限定価格!!
90分 11000円
60分 8000円


〜メールセッション〜



ダイヤモンドすべてのメニューが前払い制です

ダイヤモンドメールセッションは
スケジュール等により、
ご依頼から実施完了まで
お時間(お日にち)頂きます


✨LINEでARISAとつながろう✨
下差しポチッと押してね/
公式LINEのID:681zqziy
 
 



ではでは♡
 
 
今日も
SHINGO校長が唱える
『金運龍如爆上』にあやかって♡
 
 
 
 
✨金運龍如絶好調✨
人生龍如絶好調
✨恋愛龍如絶好調✨
 
 
唱えてみてね♡
 
 
 

龍神子ARISAは
ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務めるSMSの3期生です