火曜スポの会 | スポーツスター と 支配人

スポーツスター と 支配人

衝動買いした883Rと日々のアレコレw
883から1000になったのでタイトル変更します。

こんにちはパーウインク

 

 

生きるって大変ですね

 

えぇ生きていますよ

 

ってな感じで先日今シーズン初(走る方ではw)の『火曜スポの会』

4月に走る予定が生憎の天気だったので野郎共で『シャブ』やりました飛び出すハート

 

その際に『じゃあ5月に走ろう』とウインク

 

当日、早起きして準備していつものルーティンのはずが…

 

最近キャサリンに構っていなかったからなのか滝汗

まさかのエンジンが掛かりませんゲロー

 

自宅横の緩い下りで『キュキュ…ドン』の『ドン』が無いゲッソリ

結果一番下まで下っちゃいましたゲローゲローゲロー

しかもセルの音が変わりました。

『キュキュキュ』のテンポが速くなったんですはてなマーク

初めての出来事で『バッテリー』を疑いました。

 

あぁ…僕のショーライは5年で駄目だったかとチーン

 

とりあえず自宅まで緩やかな上りを押して帰りますゲローゲローゲロー

朝の7時……小学生が登校しています。

『こんな大人になっちゃ駄目だぞ笑い泣き』と呟く。

 

グループラインに

『バッテリーがお亡くなりになったカモ』

って入れたらソッコーで既読され皆さん

『そっち行くよ~』と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

Yさんが到着ラブラブ

セルの音を聞いた瞬間『カブってんな…』

反射的に『ズル剥けですよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

とは言えませんでしたゲロー

 

いつもと同じ感じ扱いをしたのにどうしてはてなマークはてなマーク

 

確かにバッテリーなら『キュキュキュ』とはならないか…

『ブリスクって突然カブるって言うよね…』

とYさん

あぁ昔ダーハラさんも同じ様な事言っていたなぁ…

 

昨年最後の『火曜スポの会』でYさんから頂いたプラグがここで登場ビックリマークビックリマーク

 

何度かセルを回すと『ドン』びっくりマークびっくりマーク

 

『ホっ笑

 

これでようやくスタート出来る。

Yさんありがとうございました。

Hさんも遠いトコから駆け付けて下さりありがとうございました。

 

とりあえず高速に乗りますアップ

お詫びの『コーヒー』で即ブレイクw

 

 

木曽路を南下し御嶽山が見える駐車場にて音譜音譜

 

『火曜スポの会』の定番となった『国八食堂』

バチくそ美味い!!!!食べるモノも毎回同じ笑笑笑

↑ホルモン単品2人前合格↓豆腐定食3人前(ご飯・味噌汁・たくあん付)合格

 

からの~

Yさんおすすめポイントラブラブラブラブラブラブ

最高ですちゅーちゅーちゅー

次はアルプス大橋音譜

通行止めは解除されたみたい

ヘリコプターの離発着を間近で見学出来ました。

 

そんなこんなで楽しくもあり美味しくもあった一日でした。

また遊んで下さいましパーちゅー

 

ではグッド!ウインク