XRロッカーカバー換装後… | スポーツスター と 支配人

スポーツスター と 支配人

衝動買いした883Rと日々のアレコレw
883から1000になったのでタイトル変更します。

こんにちはデレデレ

 

 

まだまだ寒いですねチーンチーンチーン

しかし信州に異動して早4年と半。

だいぶ慣れましたwwwウインク

 

ですので晴れていると言うだけで

 

『おっ、今日乗れる??』ニヒヒ

 

となってしまいますw

 

実はXRのロッカーカバー交換してから一度もエンジンをかけていませんでしたゲロー

交換作業、最後の方で雪が降りだしちゃってチーンチーンチーン

さらに閑静な住宅地故エンジンをかけるのにも躊躇してしまいます滝汗滝汗滝汗

キャサリンと出掛ける時は裏庭から道路まで押して緩やかな下り坂を惰性で走りながらエンジンスタートなんですw

はい小心者ですwww真顔

 

とは言え上蓋を変えただけなので大きな問題は無いかと。

 

キュキュ…ドンッアップアップアップ

 

相変わらず寝起きが良いです(ショーライバッテリー6年近く元気です(充電器無し))

 

新たに増設した油温計は9°を表示しています。

オイル漏れが無いかを簡単にチェックし問題無しウインク

 

走り出します。

 

絶対プラシーボなんですがすこぶる調子良いですニヒヒニヒヒニヒヒ

多分気温とキャブセッティングの相性が良い感じなのかと。

どうですか!?

背景は雪景色ですよwww

しかし格好良いですなぁ

もう見慣れてはいますが倒立フォーク超カッコイイwww

バーンのターンアウトもカッコ良しちゅー

ホント調子良いのでルンルンですが油温計を設置したお陰で新たな心配が…滝汗

外気が一桁という事もあるのか油温が全然上がらないんです。

まぁ走ったのも30分程度なのでそんなもんなのかもですが40°が最高温度でしたwww

オイルクーラーにはフタをしてあります。

信号待ちで停まるとジワジワ上がりますが走り出すと結構な速度で下がります。

空冷エンジン恐るべしw

 

結論換装した結果調子がよろしいと言う事で笑

 

ではパーニヤニヤ