883Rと支配人

883Rと支配人

衝動買いで購入した883Rと日々のアレコレw


テーマ:
こんにちはパーウインク
だいぶ寒くなりましね雪の結晶

最近キャンプにハマってまして休みの度に焚き火に心奪われている支配人です。
先週の休みも2週連続のキャンプの予定でしたが関東地方は雨予報でしたのでキャンセルとなりました。

ところがそのキャンプの予定が入った後に林道の師匠からお誘いを受けていた事を思い出し前日の夜に「キャンプの予定が無くなったので林道行きたいです」とメッセージしたものの、すぐ寝落ちしましたwww

翌朝、起きてすぐに携帯見ると「千葉は夕方から雨予報なので決行です。参加します?」
布団の中から「何時集合ですか?」と打ち込むとその時刻から1時間半後が集合時間と返ってきました。

バタバタ仕度してアクアラインを渡り千葉へ。
お初のベテラン様方と軽い挨拶の後Go‼️





もうねクッタクタ…チーンチーンチーン
身体はバッキバキ…ゲローゲローゲロー

一ヶ月ぶりに乗ったローラ(WR250R)は元気いっぱいでしたドキドキ
お陰でw3回もコケちゃいましたドクロ

ベテランの方々から「タイヤが純正じゃキツイよね〜」とフォローして頂いたのですがやっぱりそれなりのタイヤに変えた方が良いよなぁと思い、翌日バッキバキの身体を再度ローラに預けてラフアンドロード へ。


ババーンメラメラメラメラメラメラ

人をダメにするタイヤを装着。
IRCのツーリスト(TR-011)。
ビードストッパーも前1後2入れたので更に空気圧落として山道を楽しもうと思いましたwww

それではまたちゅーチョキ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス