WR250R(ローラ)のメンテナンス その1 | スポーツスター と 支配人

スポーツスター と 支配人

衝動買いした883Rと日々のアレコレw
883から1000になったのでタイトル変更します。

こんにちはニヤニヤ

 

もうね、やるトコ無いんすよ…チーンチーンチーン
キャサリン(883R)

 

メンテナンスに力を入れようにも結構色々イジったついでに変えてあるんですよね笑い泣き

 

よしローラだニヒヒ

バタンと押し倒しました(嘘)

image

実際はそ~っと寝かし付けましたwww

この時ウチの庭の雑草に感謝しましたちゅーちゅーちゅー

 

今回はきたむら工房のクラッチリテーナーを試してみようと思い…ウインク

ついでにアドバンテージの強化スプリングもポチっと。

 

横に倒して作業すればオイルが1滴もこぼれませんデレデレ

 

パカっと御開帳(8mmのソケット使用)

純正のリテーナーとスプリングはプラスドライバーで簡単に外せました。

 

で、逆の順番で強化スプリングときたむら工房製のリテーナーを合体させ挿入笑

あっと言う間に完了…チーン

 

物足りない…

ポチポチポチ…音譜音譜音譜

よしビックリマークビックリマークビックリマーク

初めてのフロントフォークメンテナンスやるぞラブラブラブラブラブラブ

 

次回更新はフォーク終了時ですな

 

ではパーニヒヒ