マスツーとソロツー その2 | スポーツスター と 支配人

スポーツスター と 支配人

衝動買いした883Rと日々のアレコレw
883から1000になったのでタイトル変更します。

こんにちはニヤニヤチョキ

 

 

イジると走るのも楽しいですw

走行時に違いが感じられるカスタムなら尚の事。

 

さて今回は『火曜スポの会』の話。

 

前回雨で流れたツーリングのリベンジ案件雨雨雨

飛騨高山へ行ってきました。

 

まずは朝07時30分の集合に遅れるところから滝汗滝汗滝汗

待ち合わせのセブンイレブンの数km手前のセブンイレブンで待機していたと言う失態ゲロー

何とか合流して出発。

道中お猿さんが道路脇に居たりと相変わらず野生の王国だなと感じつつ休憩ポイントへデレデレ

今回は3台で…

右からリジスポ883のYさんビックリマークビックリマーク

ビューエルも所有している変態さん合格

真ん中はインジェクション883のHさんビックリマークビックリマーク

ツーリングの発起人、いつもお誘いありがとうございますキスマークキスマークキスマーク

で左がラバスポキャブ車の支配人真顔

スポーツスター三世代が揃っちゃいましたw

 

んで撮影ポイントまで山の中を走り…

綺麗でしょ~~~~ラブラブラブラブラブラブ

めっちゃ加工しまくりましたあせる

元の画像に近いのがコレ目目

iPhone恐るべし…

しかしまぁ綺麗なとこでしたよ。

肉眼と写真って違うじゃないですか。

山も綺麗でしたが何しろ川の水がバチくそ綺麗。

雪解け水が山で濾過されてるのか詳しい事は分かりませんがめちゃんこ綺麗でした。

透き通っていますデレデレ

 

 

ココからちょいと走って北アルプス大橋へ

安心してください…この橋、通行止めですよ。

 
 

各々撮影タイムが終わり目的地へ

ココで飯食おうぜと言う目的のツーリングでした。

ココに向かうまでの道がまたいい感じのクネクネで楽しかったです合格合格合格

Hさんグッジョブですグッド!ウインク

 

かなり有名な食堂らしく満員御礼状態音譜音譜音譜

数分待って入店。

左がメインの焼き豆腐、右はホルモン焼き。

ちなみに豆腐は三人前でホルモンは二人前。

結局皆ご飯おかわりしましたw

結論リピート確定です。

 

んで帰宅…

 

からの翌朝6時頃からマフラーとオイル交換あせるあせるあせる

ってか年を取ってから目覚ましを使わずに起きれる様に……

 

オイルは1000㏄化の2000km慣らし終了に併せて鉱物油からいつもの化学合成油へ恋の矢

ついでにプライマリーオイルも交換。

軽さを体感したかったのでバーンのチタンですちゅー

 

 

どんだけ軽いんだよって思うでしょ

計りましたwww

まずサイレンサー

煤とか落とせば4g位は軽くなるかなw

 

で一番重いと思っていたマフラーステー

サイレンサーよりも軽かった。
持った感じはサイレンサーの方が軽く感じるんだけどなぁ
 

エキパイは置いて計れず写真撮れませんでしたが1本350g www

って事は3kg以下ですよ奥さん…

でも実際に持った感じはもっと軽く感じます音譜音譜音譜

 

 

フラッとビーナスクラッカークラッカークラッカー

オイル交換後はシフトの入りが素直になります。

元々そんなに渋くは無いのですけどねw

ブレーキに当たりが付いてきてストッピングパワーにニヤけます。

いつもの様に握るとかなり手前で狙った速度まで落ちます。

あとサスの具合も良いし軽量化も進んだのでホ~ント楽しいバイクになりました。

楽しかった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

帰って洗車してエアフィルターの洗浄して終了ぐぅぐぅ

 

楽しい休日でした笑

 

ではパーニヒヒ