7/4のアタックと7/5のアタック&バランス! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/7/4 (Wed)


木曜日。

今日は数ヶ月振りにレギュラーレッスンに復帰のイントラさんのボディアタック。

都度払いのジムに行って来ました。


久しぶりのレッスンに緊張すると言ってたけど、某夢の国でのジ○ン◯ル・ク◯ーズの船長キャストとしての経験からか、レッスン開始のアナウンスからもう、ランドに来てる気分にさせてくれます🐭


新曲124番。


124-01 Lost Without You

124-02 Sweat

124-3A It's That Time

今日は3Aの方でしたがTイントラさんで3Bもやりたいなあ。

124-04 Vertigo

124-05 Delirious

イントラさん得意のプッシュアップ。

ダウンアップダウン、アップダウンアップのリズムに乗って楽しそう。

124-06 Karma

124-07 Fool Me

124-08 My Party

124-9B Gabber Style

9曲目は従来のパワートラックで。

右回りと左回りを心配してたけど本番はバッチリでしたOK

124-10 Feel Good

124-11 Whole Heart


エンターテイナーのイントラさんで新曲を受けられて良かった爆笑

めちゃめちゃ楽しいレッスンは健在どころか、さらにパワーアップしてました合格




2024/7/5 (Fri)


金曜日。

ボディアタックから。


このクラスも新曲がスタートしました。

フォーマットは3Bと9Aでしたね。

124-9A Barricade

をやるのは久しぶりで(新曲の初回以来)半月振りくらい。

曲が良いのとファストスケーターが楽しいくらいしか覚えてなかった笑い泣き


今日は5人。

少数先鋭で?頑張りました。



続いてボディバランス45。

新曲104番の初受けです。


アタックと同じイントラさん。

彼のバランスに出るのは初めて。


筋力もありそうなんだけど、コアもしっかりしてます。

脚が攣りそうとかって言ってたけど各ポーズがお手本のように綺麗。

スタンディング・マーメイド?とかさすがでした拍手

もちろんイントラさんなんだからあたりまえなんだけど、かっこよかったです。


またそのうち参加したいと思いますニヤリ