7/6のアタック&コンバットと7/7のアタック→アタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/7/6 (Sat)


土曜日。

ボディアタックから。

このクラスも新曲突入ですピンク音符

124番のマスタークラス。


124-01 Lost Without You

124-02 Sweat

よくイントラさん自身もレッスンでやっていたBA75番のアッパーボディの曲。

あっちはウォーキングバーピーがあったな。

こちらはステップカールからのバーピーびっくり

124-3B Merry Go Round

やはりこのイントラさんはエアロビック選択🎠

サーキットはやらないんじゃないかと睨んでますグラサン

124-04 Vertigo

3セット目からはスノーボードにタックジャンプをつけてアップアップ

124-05 Delirious

シングルレッグスクワットにも慣れてきました。

お尻に効きます。

124-06 Karma

ラントラのラストセットではバックステッピングランジにレッグエクステンションも加えて。

124-07 Fool Me

ラストのラダーランはイントラさんの指示した方向に素早く向いて、アジリティ強化。

124-08 My Party

今日も楽しくパーティタイム🎉

124-9B Gabber Style

9曲目はパワートラック選択。

スクウェア移動も楽しい爆笑

楽し過ぎてタックジャンプを早くやってしまい、イントラさんに「まだです」って怒られた笑い泣き

124-10 Feel Good

124-11 Whole Heart


このクラスのアタックはいつも楽しい爆笑


続いてボディコンバット。

新曲99番。

1週目なので今日も丁寧なコーチングのYイントラ。


99-1a Dance With Somebody

ボディアタック122番のウォーミングアップ曲でスタート。

いきなりテンション上がる。

99-1b Oldskool

99-02 Bumba Bass

99-03 Love Will Take You Higher

パワー1はジャンプジャブで前へ、ハイニーランでバック。

楽しい〜爆笑

99-04 Conqueror

99-05 TOO BIZARRE/Sweet Disposition

話題のスプロールからのジャンプニーアップ

コツをつかめた感じ。

99-06 Jericho

スイッチランジがかなりハード。

99-07 It's That Time

曲はアタックで十分頭に入ってるから、ムエタイは楽しむだけ。

スイッチニーも見様見真似で、できてたかな。

99-08 Past Life

ムエタイは7分以上あるのに、パワー3は4分42秒で終わり。もっと打ちたかった🥊

99-09 Fired Up

99-10 Lose Control


新曲は全体的に悪くない感じで、1ヶ月楽しめそうです爆笑


今日は珍しく仕事終わりにジム友さんがコンバットから参加。

一緒に食事は、気になってた「君のハンバーグを食べたい」へ。

自分は「君のハンバーグ」(チーズデミグラス)相棒さんは「僕のハンバーグ」(トリュフデミグラス)をいただきました。羽釜の炊きたてご飯が美味しかった。

うずらが付くのも珍しい。



2024/7/7 (Sun)


日曜日。

ボディアタックから。

このクラスも新曲開始。

今回のテーマは、「どう動くではなく、とにかく動く!」ってリサが言っていたらしい。

いいねグッ


イントラさんはプッシュアップの曲が好きだそうです。

頭の中にずっと流れてるって音符

エアロビック3Bやインターバルではダンサー力を発揮し我々を魅了してくれました💃👯‍♀

パワーも9B選択で嬉しい爆笑

旧ホームジムの仲間達と新曲楽しみました爆笑


ジムを移動して週替りアタック45。

今週はコンバットやパンプを他の曜日で、アタックは近隣店舗でやっている女性イントラさんの登場。

先月も担当してくれましたね。


新曲124番のパワー9Bで。

前のレッスンのコンバットの男性イントラさんも参加。

仲間も多く集まりました。


アジリティではこの124番のフィルミングに参加したジム友さんがプレゼンターに煽られていたところで、友人と一緒に煽りに行きましたー。

イントラさんも混ざってくれたね。


大盛り上がりの楽しいアタック新曲でした爆笑