7/1と7/2と7/3の新曲ボディアタック124番! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/7/1 (Mom)


月曜日。

こちらの施設でも新曲スタート。

ボディアタック124番です。


124-01 Lost Without You

あっという間に終わっちゃうウォーミングアップ。

今回は下から(スクワット)アップです✊

124-02 Sweat

早くも汗かきまくり💦💦スウェット、スウェット。

今回はバーピーはMIだけですね。

その代わり回数多い。

124-3B Merry Go Round

今日は3Bのエアロビックトラック選択でしたむらさき音符

イントラさん回りすぎて目が回っちゃったって笑い泣き

三半規管が弱いそうです。

124-04 Vertigo

124-05 Delirious

片足を浮かせてのアップダウン。

かなり効きましたガーン

124-06 Karma

曲が好きだな。

コリオも割とシンプルで楽しめる。

124-07 Fool Me

124-08 My Party

124-9B Gabber Style

9Bのパワートラック選択。

俄然燃える。

ジャックからハイニーランに移る所の曲が最高ブルー音符

124-10 Feel Good

124-11 Whole Heart


暫く新曲三昧になりそう。

あと1か月楽しみます爆笑



2024/7/2 (Tue)


火曜日。

ボディアタック45。


このクラス、新曲を楽しみにしてた人たちで?今日も一際賑やか。


45分クラスの1,2,4,5,7,8,9B,10のフォーマット。


今回のパワーはバーピーが無くて、ジャックからのタックジャンプなので負荷が高過ぎず最後まで全力で跳びきれますアップアップアップ


一体感のある、熱いレッスンでした爆笑



2024/7/3 (Wed)


水曜日。

ボディアタック。


このクラスも新曲124番の1週目。

新曲6回目にして初の3Aに当たりました。

124-3A It's That Time

コンバットの新曲99番のムエタイと同じ曲ですね。

曲もコリオも悪くないけど、せっかくだったらエアロビックをやりたい派なので、テンションはあまり上がらず笑い泣き


でもパワートラックは9Bの方だったので、はしゃぎまくり。

イントラさんちょこちょこ間違ってましたが、そんなこともさほど気にならずに楽しめた。

このイントラさんは新曲1週目より3,4週目の方が良さそう笑い泣き