5/5のアタック,アタック(テック) ,ジャム,アタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/5/5 (Sun)


日曜日。

「こどもの日」

今日は午後からずっとこちらの店舗に居座る爆笑

1本目はボディアタック。
お初の男性イントラさん。
今日は1年前の曲を通しでやるとのことで、ロンドンフィルミングナンバーの119番でした🇬🇧

バランスの良いナンバーと言ってましたね。


119-01 Believe

119-02 Hot In It 

この1〜2曲目の流れ好き過ぎる。

119-03 Higher

119-04 The Whistle

ピーピピピピッピ🥳

ランジ多いあせる

119-05 CEO

イントラさん「今日は皆さんがボディアタックのCEOです」とか、あまり意味わからないようなこと言ってた笑い泣き

119-06 Blinding Lights

119-07 Baddest and the Greatest

バレーボール。

大体どのイントラさんもお客さんに向かってスパイク打って来るね🏐

119-08 Unbreakable

インターバルも曲が最高ピンク音符

119-09 Everybody Dance Now

ちょっと久しぶりになったこのパワートラック。

やっぱり超絶楽しい爆笑

119-10 The Pit

119-11 Good Life


割とオーソドックスな、イントラさんのお手本のようなレッスンでしょうか。

あまり感情は表に出さない、でもしっかりとしたコーチング。

普通に良かったですニヤリ

何より119番が通しでできたのは嬉しかった爆笑


続いてボディアタックのテッククラス45分。

アタックのトレーナーさんだったYさんのGW特別レッスン。

最初はスクリーンを使っての講義から。

ボディアタックとはなんぞやの話から始まりました。

実技では、アタックポジションから新曲123番を使いながらニーリフトやシングルキックの練習。

参加者から要望のあったタックジャンプの跳び方まで。

あっという間の45分。

かなり心拍数も上がりますあせる

今日教わった事に注意しながら実際のレッスンでもやっていきたいとは思いますが、ずっとやってたら疲れ切っちゃいそうです笑い泣き


次はボディジャム。

こちらもお初のイントラさん。


前半は90番。

2連続ターンにシングルターン。

絶対に目が回ってフラフラになるやつガーン

久しぶりで楽しかったけど辛かった〜。

後半は95番。

こちらは薄ら覚え。

男性イントラさんのリードは分かりやすかったのでなんとかなったニヤリ

最後まで集中してできました合格


ラストはボディアタック。

1日に3本もボディアタックがあるなんて、なんていい店舗でしょう。

学生イントラ君のクラス。

一度出なければと思っていたレッスンです。

(テックのクラスも外から聞いていましたね)


115-01 Dance To The Rhythm

115-02 Salt

121-03 10:35

117-04 Burn It To The Ground

120-05 Low

120-06 Falling Down

114-07 Get It On

121-08 Toca Me

114-09 Wellerman

インターバルとパワーは両方とも大好きなナンバー。

イントラ君も飛びまくってましたアップアップ

若さ溢れるレッスンです。

118-10 Crazy What Love Can Do

118-11 Hold My Hand


いやあ、イントラ歴はそんなに長くないけれど、とてもしっかりしたレッスンに好感を持ちました。


またちょくちょくお邪魔したいですね。