5/6と5/7と5/8のボディアタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/5/6 (Mon) 🇯🇵


振替休日の今日はこちらでボディアタック。

Sイントラさんでのマスタークラスは初参加。


116-01 Take You Away

116-02 Funky Town

大好きな116番始まり。

Unt-03 Physical

普段45分クラスしか持ってないので彼のエアロビックトラックは貴重。

その初受け曲はフィジカルでした〜飛び出すハート

1箇所間違えてたけど御愛嬌。

112-04 Tarantino 

からのプライオはタランティーノガーン

頑張った💦

115-05 Gotta Keep Movin

104-06 Let The Musick Do The Job

S君のラントラもたまにやるくらいであまりあたらない。

マスターは両方できてやっぱりいいな。
78-07 Stomp To My Beat
アジリティは古めのナンバー。
ラダーとスキージャンプ、イントラさんの正面で頑張った🎿
108-08 On My Way
このインターバルは好きな人多いね。
78-09 Nessage
パワーは「ソルジャー」
しっかりサイドステップ、タックジャンプやるとかなりハードですアップアップ
114-10 Sweet Melody
114-11 Weight Of The World

普段のレッスンとはまたひと味違ってて楽しいGWのラストレッスンになりました合格合格

昨日のランチと今日のランチ。

同じようなの食べてた🍛

2024/5/7 (Tue)

火曜日は通常レッスン。
このクラスもバックナンバーになりました。
ボディアタック45。

今日は入場順悪かったけど誰も前にいないので結局最前列センター。

104-01 High On Life
104-02 Make Me Free
104-04 Earthquake
104-05 Boomshakalak
107-07 Turn It Up
107-08 This Is Love
107-09 Pump Up The Jam
104-10 Familiar
104-11 Born To Be Yours

104番と107番のミックス音符
昨日と全曲変えて来ましたね。

いつものメンバーと激し楽しいレッスン。
満喫しました爆笑

2024/5/8 (Wed)

水曜日のボディアタック。
ベテランイントラさんのクラス。

イントラさん一人懸命にハッスルしてるけど、参加メンバーもみな真面目にやってて(当たり前か笑い泣き)感じの良いレッスンです。

84-01 Lights On
84-02 Wake Me Up
89-03 Bang Bang
おー、久しぶりにやったこのエアロビクストラック。
これができただけでも雨の中来て良かった。
78-04 2 The Back
イントラさんのモジュールナンバーだそうです。
123-05 JUMP In
123-06 Weekend
109-07 Ring
お得意のボクシング、パンチも力強い🥊
93-08 I Am The Night
先週に引き続きこのインターバル。
これは替えて欲しくなかったので嬉しい。
でもイントラさん間違えて覚えてるみたい笑い泣き
123-9B Take Me Up
新曲の9Bは今週で最後かな。
もういいって感じ泣き笑い
123-10 Desire
123-11 Shooting Darts

バックナンバー期の選曲の好みが合うイントラさん。
今週も楽しませていただきました合格