5/3のアタック,コンバット,バランス,ジャム! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/5/3 (Fri) 🇯🇵


「憲法記念日」の今日は3名のイントラさんによるボディアタックイベントレッスンから。


112-01Like A Prayer

パフォーマンスバッチリ。みんなやってた。

115-02 Salt

59-03 Spiderman

長身の男性イントラさん、スパイダーマンの被り物を途中まで着替えたものの完全には身に付けられず🦸

101-04 Rocksteady

112-05 Best One Yet

92-06 Waiting For Love

115-07 Punch The Gas

50-08 Miracle

106-09 Insomnia

54-08 Everytime We Touch

アンコールは新曲123番「Easy On My Heart」のオールドバージョンで締め。


とにかく賑やかで、楽しくて、レッスン中ずっと笑ってた気がする。


盛り上がりまくってイベントらしい60分でした合格合格合格


次はボディコンバット。

15分テック付きの75分クラス。

有料クラスだけどたちまち満員御礼。


93-1a Burn It To The Ground
93-1b Tick Tick Boom
でスタート。

以下候補曲の一部。
なにをやったかは秘密。
65-03 Lifting Me Higher
50-05 Nessaja
37-07 Let The Beat Control Your Body
50-07 Eye Of The Tiger
61-07 Ready To Rock
62-07 Let The Beat Go
42-08 Miracle
56-08 Silence
53-08 Summer Rain

今回は派手な着ぐるみはなかったけど(イベントじゃあないしね)レッスン内容だけでも十分惹きつける、人気イントラさんのレッスンでした。

続いてボディバランス。
バラバラミックスなのでセトリは分からず。

ただ次のボディジャムと何曲か同じ曲を使うと言っていたので以下の3曲は分かりました。

41-01 Silence

コンバットでもやったばかりのナンバーでスタート。

61-02 Where Have You Been

これはアタックでも人気のリアーナの曲。

61-05 Diamonds

またまたアタックの曲。

そしてリアーナ。


久しぶりの女性イントラさんのボディバランスを楽しみました。


ラストはボディジャム。

前半は62番。


62-02 Say My Name

よくやる曲。

62-05 Where Have You Been

バランスでやったナンバーここで登場。


後半は106番。

106-10 JUMP in

アタックの新曲でもあった曲。

106-11 17

これは好きな曲。

106-13,14 Silence

こちらもさっきバランスでやった曲。

コンバットの曲の印象が強い。

64-12 Diamonds

ラストはこのナンバーで。


106番は確か数回しかやってないので記憶が薄いけど最近のナンバーなのでなんとかできた。


予約2番でセンターの見やすい所でできたので、十分楽しめました爆笑


ジャムももっと参加したいね。