4/29と4/30と5/1のボディアタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/4/29 (Mon) 🇯🇵


みどりの日の今日は有料イベントに参加。

ボディアタック75。

2名のイントラさんのレッスンです。


男性イントラさんは彼のデビューの頃からレッスンに出ていたのでだいぶ長いお付き合いになります。

店舗を異動してからはほとんどレッスンに出ることはなかったけれど。


女性イントラさんはまだインストラクターになって2年。

ちょっとした縁があって最近レッスンに参加するようになりました。


119-01 Believe

119-02 Hot In It

118-03 Just Dance

123-3B DJ Turn It Up

今日はエアロビクスとサーキット両方びっくり

118-04 Supa Dupa Fly

120-05 Low

114-06 Summer Rain

116-07 Cha Cha Cha

女性IRさんはシバムやレズミルズダンスもやっているのでこういった曲はお得意。

そう言えば男性IRさんも一時シバムやってたなあ。

ボディジャムも今はレギュラークラスもってないけどたまにレッスンやってるみたい。

117-08 Never Let Me Go

114-09 Wellerman

パワーは女性イントラさんのモジュールから。

大好きなナンバーなので上がったー。


あまり参加人数は多くはなかったけれどステージから降りてきて一人一人と触れ合いながらのレッスン。

今日のテーマは「コネクト」だそう。


良い感じのイベントレッスンでした合格合格



2024/4/30 (Tue)

火曜日。
ボディアタック45。
新曲123番のオーラスです。

123-01 Overtime
123-02 Padam Padam
123-04 Rave Workout
123-05 JUMP In
123-07 Blow The Speakers
123-08 Easy On My Heart
123-09 Wings
123-10 Desire
123-11 Shooting Darts

結局ラントラは覚えられなかったとかで、ずっとインターバルでした。
それはそれで嬉しい爆笑

パワートラックも弾けてたなあアップアップ
完全燃焼の新曲123番でした。

2024/5/1 (Wed)

水曜日。
ボディアタック。

バックナンバー期になりましたがこちらのイントラさんは少しずつ入れ替えていくタイプのようです。

84-01 Lights On
84-02 Wake Me Up
123-3B DJ Turn It Up
新曲期にはやらずに今頃サーキットです。
123-04 Rave Workout
123-05 JUMP In
123-06 Weekend
109-07 Ring
得意のボクシングポーズを披露🥊
93-08 I Am The Night
おー、今日このインターバルができるとは爆笑
だいぶコリオ間違えてたけどね笑い泣き
楽しみました。
123-9B Take Me Up
なんと新曲期が終わった今になって9B初受け🔰
まあこんな感じですよね。
123-10 Desire
123-11 Shooting Darts

久しぶりに80番台スタート。
新鮮で楽しかったです。