1/12のバランス&ジャムと1/13のボディアタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/1/12 (Fri)


金曜日。

ボディバランス45から。

新曲102番のFX。

なんと新曲初受け。


ジャムには出たことあるけれどバランスは初めてのイントラさん。

女性らしいレッスンをされます。

丁寧でわかりやすい。


ただ久しぶりのせいか体が思うように動いてくれないあせる

でも良い音楽を聞きながらのバランスは本当に気持ちがいい。

早くバランスもレギュラーで参加できるようにならないと。


続いてボディジャム45。

こちらも新曲で106番。

遅ればせながらジャムの新曲も初受けです。


今回は知ってる曲が多いし、コリオも自分好みで楽しい爆笑

特に「Massive」(106-04)

「17」(106-11)

「Silence」(106-13〜14)

なんかは最高ですねむらさき音符


また今月中にここに来たいなあ。



202/1/13 (Sat)


土曜日。

ボディアタック45。

新曲122番です。


今日は遠方から友人も来てくれた。

女性イントラさんも明るく元気。


122-01 Dance With Somebody

122-02 Work Your Body

122-04 Gangster/The Baddest

122-05 Drop Da Bomb

122-07 I Like To Move It

122-08 It's Me

122-09 Wings

122-10 Players

122-11 10 Out Of 10


一体感もあって、めちゃくちゃ楽しいレッスンでした爆笑