4/23のアタック,コンバット,アタックと4/24のPT&アタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2023/4/23 (Sun)


日曜日。

ボディアタックマスタークラスから。

今日はギリギリスタジオインあせる


112-01 Like A Prayer

久しぶりにマドンナのこの曲のポーズを皆でやった爆笑

112-02 Take You Dancing

112-03 Levitating

ジャックで横移動。

狭い方のスタジオだからあまり移動できない笑い泣き

90-04 Turn Up The Club

Mイントラさんにしては珍しく90番台から。

このプライオはやはり対面でやった方が楽しいね✊

90-05 Don't Stop The Madness

曲が長い〜ガーン

70-06 Take On Me 

70-07 Stamp On The Ground

新曲はバレーだったけど、このアジリティはドッチボール(バスケ?)がテーマ。

112-08 Rave Love

久しぶりにやったこのインターバルも良い曲むらさき音符

112-09 Goat

119-10 The Pit

119-11 Good Life


バックナンバーも楽しみましたニヤリ


ジムを移動してまずはボディコンバット45。

今日は新曲最後だからツメツメでパワー3までやってくれました。


94-1a Feel The Fire

94-1b here we go again

94-02 Reason For Fighting

94-03 Unbreakable

94-04 Fire Emoji

94-BT Drip

パワー2は初めてボーナストラックをやりました。

曲が短いので調度いい。

94-06 Follow On

94-07 What's Your Name

94-08 Wait For You


94番はこれでやり納めかな。

十分楽しみました合格


続いてボディアタック45。

新曲119番ブルー音符

新曲やりたいからって遠くのジムから移動してきたジム友さんも到着。

イントラさんも気合い入ってます。


119-01 Believe

119-02 Hot In It

119-04 The Whistle

119-05 CEO

スクワットはワイドではなくナローでは?って前回のレッスン後に言ったら、イントラ君修整してきました。

きっちり解説入りでニヤリ

119-07 Baddest and the Greatest

今日もイントラ君の強烈アタック炸裂🏐

ここまで本格的に打ち込むイントラさんいないでしょう笑い泣き

来週は皆でレシーブしまくる予定。

119-08 Unbreakable

119-09 Everybody Dance Now

もちろんこのクラスは大フィーバー🕺

119-10 The Pit

119-11 Good Life


新曲は来週で終了。

イントラ君ももっともっとやっていたいって。

ラストは皆でかなり盛り上がりそう爆笑


2023/4/24 (Mon)


月曜日。

パーソナルトレーニングから筋肉

今日はチェスト、ショルダー、バックに集中してトレーニング。

トレーナーさんは自分に最適だと思われるトレーニング方を編み出し、集中しますダンベル

頑張ったグッド!


次のボディアタックマスタークラス。

プッシュアップなんかもうできないと思ったけど、筋トレ後のアタックはちょうど良いストレッチにもなっているのか?良く動けた。


アタックのおかげで翌日の筋肉痛もあまり激しくないのだろうか?


このクラス、新曲119番もラストでした。

ベテランイントラさんのバックナンバーも楽しみですね。