4/25のコンバット&アタックと4/26のアタックと4/27のパンプ&アタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2023/4/25 (Tue)


火曜日。

ボディコンバットマスタークラスから。

GW前の数々のイベントでは使用しない曲から選りすぐっての選曲。

新旧幅広いナンバーで楽しめた。

ただイントラさんのジョークに皆無反応笑い泣き

から回ってた1時間でした。


47-1a Dynamite

47-1b Love The Way You Lie

70-02 How We Do

15-03 Calling From Tokyo

36-04 Zombie

53-05 True Believer

80-06 Run Wild

60-07 Kryptonite

52-08 Falling

93-09 I Got It

93-10 Hold My Hand


次はボディアタックマスタークラス。

新曲119番にちょこっとバックナンバーを入れて。


119-01 Believe

119-02 Hot In It

119-03 Be Higher

83-04 Layla

117-05 Energy

119-06 Blinding Lights

119-07 Baddest and the Greatest

119-08 Unbreakable

119-09 Everybody Dance Now

119-10 The Pit

119-11 Good Life


パワートラックはこれからもイベントや祝日レッスンにはやってくれるイントラさん多そうウインク

今日も楽しかった クラッカー


2026/4/26 (Wed)


水曜日。

今日はイントラさんが怪我(捻挫?)の為代行で女性のNイントラさん。

この前コンバットは初めて受けたけど、彼女のアタックは6〜7年振りびっくり


ボディアタック新曲119番の45分クラスだけど、クールダウンも最後までしっかりやってくれました。


「彼女のレッスンは上がる!」ってジム友さんが言っていた通り、気合いの入ったパワフルレッスン。

楽しかった〜爆笑


あと2回、代行をするらしいので、バックナンバーも楽しみです。


2023/4/27 (Thu)


木曜日。

ボディパンプ45から。

新曲124番もおそらく最後かなダンベル


124-01 Drive Away

124-02 We've Got Us

124-03 Lonely Boy

124-04 Won't Make A Sound

124-07 Voodoo

124-08 Hunnid

124-09 Now Is When I Need You

124-10 LOL


新曲にも慣れたので今日は重りを2Kg増やしてやってみた。

僅かだけどね。

レッスン中に滴り落ちる汗が気持ちいいあせる

良い新曲の締めになりました 合格


次はボディアタック60。

新曲119番のマスタークラスはラストかな。


Iイントラ君の「新曲ラストなのでぶっ飛ばして行きます!」の意気込み通り、皆が一体となった燃えるレッスンメラメラ
(笑いもあったね)
I君の新曲最後になっちゃうって涙ぐむ女性もえーん
最高に盛り上がった新曲119番でした爆笑

今日の反省会は初訪問。
筋トレやボディメイクをしている方と「一緒に行けるご飯」をテーマにしたダイナーズ&バー。
とのこと。
数々のウィスキーがカウンターにずらっと並びますが、プロテインもありました。(300円)

食事も充実していて自分は「生姜焼き定食」で相棒君は「ステーキ定食」。パスタは2人でシェアしました。

ご飯大盛り、豚汁も付いてお得で美味い。

リピート決定ですね。