4/20のパンプ&アタックと4/21のプライベートアタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2023/4/20 (Thu)


木曜日。

ボディパンプ45から。

新曲124番も3週目になりました。


124-01 Drive Away

124-02 We've Got Us

124-03 Lonely Boy

124-04 Won't Make A Sound

124-07 Voodoo

124-08 Hunnid

124-09 Now Is When I Need You

129-10 LOL


今週はチェストとバックはちょとだけプレートの重りを上げてみた。

来週はショルダーも上げられそう。

新曲の時期は特に目標を持ってパンプもやっていきたいダンベル

キツ過ぎて楽しかった〜笑い泣き


次はボディアタックのマスタークラス。

新曲119番。


119-01 Believe

119-02 Hot In It

119-03 Be Higher

119-04 The Whistle

119-05 CEO

119-06 Blinding Lights

119-07 Baddest and the Greatest

イントラ君ステージから降りて来て、みんなに向かってスパイクを打ちまくってた🏐

こっちもブロックやレシーブしたよ😆

119-08 Unbreakable

119-09 Everybody Dance Now

なんか徐々にイントラさんの熱がすごくなってきて、みんなに波及して、とんでもないライブ感爆笑

これだけ盛り上がるパワートラック久しぶりラブ

119-10 The pit

119-11 Good Life

ジム友さんクールダウンのこの曲聴きながら、涙が出そうになったって😢

やりきった後に聞くこのメロディ、心に響きます。


このクラスは来週が新曲ラスト。

全力でぶっ飛ばしそう爆笑爆笑


今日の反省会は「夢庵」で。

くるみだれのうどんが微妙でした笑い泣き


2023/4/21 (Fri)


金曜日。

プライベートボディアタック。

今回で5回目になりましたベル


今日はせっかくなのでまず119番を2人でやっておきたかった。

イントラさん、今日までとっておいたという初出しのパフォーマンスや、4曲目のプライオではロンドンでの慎トレーナーの真似をしてくれたり、めちゃくちゃ楽しかった爆笑爆笑爆笑

普段のレッスンではやらないエアロビックトラックも今日の為に覚えて来てくれました。

2人で並んでやった新曲119番。

シンクロ率95%(?)で、良い思い出になりました。


新曲のあとは、残った時間で大急ぎで4曲音符


89-08 Stay

イントラさんがやりたくてしょうがなかったこの曲。

前から言ってたけど大好きなんだって。

100-08 See The Light

イントロ聞いただけで鳥肌もの。

何度やっても感動。

117-08 Never Let Me Go

前回はまだやったばかりだったので外していた2つ前のインターバル。

満を持して今日やった。

90-03 Real Love

このエアロビックトラックにビックリ。

やったのは数年振りになるかな。

イントラ君の作戦成功で素敵なプレゼント。


今日は前半自分からのオーダーレッスン。

後半はイントラさんチョイスの選曲。


今回も楽し過ぎました🤩

ありがとー。