4/17のコンバット&ジャムと4/18のコンバット&アタックと4/19のアタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2023/4/17 (Mon)


月曜日。

今日はホームに新しくイントラさんが入ったのでレッスンに参加してみました。

まずはボディコンバット45。


可愛らしい女性のイントラさんだけど、キック系は脚がピンと伸びてかっこいい。

レッスンも上手でした。

選曲も幅広く、ムエタイは、

Eye Of The Tiger(50-7)

パワー3は、

Release Me(47-08)

とお客様の心を掴みそう。


続いてボディジャム45。

92番の通しでしたむらさき音符

ダンス経験があるらしく本格的。


92番はAトレーナーさんで何回か受けたナンバーで思い入もあるし、CD2なんかの曲はほとんど好き。


コリオもそこそこ覚えていたのでだいぶ楽しめた。

NEWイントラさん、これからも頑張って欲しいですね。



2023/4/18 (Tue)


火曜日。

ボディコンバットマスタークラスから。

もう完全にバックナンバーです。

比較的古いナンバーが多かったでしょうか。


76-1a HNDZ Up

76-1b Shake That LaLa

43-02 Love Drunk

24-03 I Feel Alive

56-04 Hello

28-05 I’m So Excited

60-06 What's Love

27-07 So What!

38-08 What's Hurts The Most

当初やろうとしていたパワー3がトラブル?で流れず急遽このナンバーに。

イントラさんの鉄板曲です爆笑

87-09 Tippy Toe

87-10 Where I’m From


ムエタイのジャンプニー以外はそれほどキツくなく、楽しいレッスンでした。


次はボディアタックマスタークラス。

イントラさんまだバックナンバーを覚える余裕がなく今週も新曲119番。


119-01 Believe

119-02 Hot In It

119-03 Higher

119-04 The Whistle

119-05 CEO

119-06 Blinding Lights

119-07 Baddest and the Greatest

119-08 Unbreakable

119-09 Everybody Dance Now

119-10 The Pit

119-11 Good Life


今日はGritのモジュールだったらしく、アタックのレッスンもなんかグリットチックでした笑い泣き


でも元気の出るパワフルなレッスン。

楽しかったです合格


2023/4/19 (Wed)


水曜日。

ボディアタック45。

ここは来週まで新曲119番。


イントラさんもステージの上で暴れまくってた笑い泣き

益々盛り上がり、楽しいボディアタック119番でした合格