4/12のアタックと4/13のパンプ&アタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2023/4/12 (Wed)


水曜日。

ボディアタック45。

このクラスは新曲119番の2週目。


119-01 Believe

119-02 Hot In It

119-04 The Whistle

Sイントラさんはこの曲が好きだと言ってました。

コリオは同じのを繰り返しだけどね。

119-05 CEO

119-07 Baddest and the Greatest

119-08 Unbreakable

119-09 Everybody Dance Now

イントラさん得意のバーピータックジャンプアップアップ

跳びまくってました。

なんか自分のトレーニングのためにもやってるらしいえー

119-10 The Pit

最後の決めポーズ。

やったの自分とイントラさんだけかもニコニコ

119-11 Good Life


今日もアタックの新曲ができて幸せな1日でした合格

楽しかった爆笑


2023/4/13 (Thu)


木曜日。

ボディパンプ45からダンベル

新曲124番。


124-01 Drive Away

124-02 We've Got Us

パンプの新曲ではこのスクワットの曲も好き。

イントラさんはトライセプスの曲も良いと言ってたので60分クラスにも出たい。

124-03 Lonely Boy

124-04 Won't Make A Sound

プレートでのナローローイングとワイドローイング。

ここはスマートバー用のプレートではないので指が痛くなる。

3セット目はちょっと忙しいけれどバーでグリップ幅を調整しながらやった。

124-07 Voodoo

124-08 Hunnid

Yレイズ、Tレイズには苦戦も、ショルダープレスはキツいけど好きだなあ笑い泣き

124-09 Now Is When I Need You

124-10 LOL


今週は新曲2週目なので少しプレートを重くした種目も。

全身汗だくになりながらのパンプ、最高ビックリマーク


続いてボディアタックマスタークラス。

今週もたくさんのジム友さん達が集まりました。


もうね「1週間で1番楽しいかも」とか「木曜日が待ちきれない」とかね、気合い入りっぱなしでみんなレッスン受けてます。

情熱こもったレッスン。

張り切り過ぎてイントラさんパワートラックで足攣ったらしい笑い泣き


新曲119番も絶好調ビックリマーク

盛り上がりまくってます。


今日の反省会は「ココス」で。

深夜2時までやっているのはありがたい。