1/5のパンプ&アタックと1/6のコンバット! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2023/1/5 (Thu)


木曜日。

ボディパンプ45からダンベル

新曲123番初受けです。


123-01 Run

123-02 Watercolour

スクワットの曲の出だしがカッコいい。

イントラさんも絶対にテンション上がっちゃうって言ってた。

123-03 Clap Snap

ここはスマートバーではないのでチェストフライはしないで全セットバーでやてみました。

(指が痛くなりそうだったのであせる)

おかげで笑い泣きかなり効いて翌日珍しくチェストが筋肉痛に。

123-04 Flatline

大好きなクリーン&プレスがたくさんできて嬉しい爆笑

プレートスクワットがいまいちしっくりこない。

123-07 The Way We Do This 

ランジはボディジャム79でやった曲だ。

123-08 Take Ü There

ショルダーもボディジャムUnitedの曲。

123-09 Money Money

123-10 Sunday


イントラさんはパンプの新曲はほとんど好きだけど1番はトライだって。

早く60分クラスやりたいな。

自分もパンプの新曲、嫌いじゃないです。

これからやり込んでいきたい。


次はボディアタック60。

新曲118番ブルー音符

自分はけっこうやってるけどイントラさんは初118番。

ちょっと緊張気味の様子。


118-01 Where Did You Go ?

118-02 Survivors

118-03 Just Dance

118-04 Supa Dupa Fly

118-05 Ininna Tora

118-06 Easy On Me

118-07 Nasty

118-08  Louder

118-09 FadingLike a Flower

118-10 Crazy What Love Can Do

118-11 Hold My Hand


ちょこっとミスもあったけど、初回にしては良かったです。

イントラさんはインターバルからクールダウンまで全部好きで特にコアトラックがめっちゃお気に入りのようですブルー音符


今日も応援団集結。

初めてIイントラのレッスンを受けたジム友さんも気に入ってくれて来週も来るって。

「熱い木曜日」が合言葉になりつつあります爆笑


今日の反省会?は「バーミヤン」

2人とも深夜なのにガッツリ食べました。


2023/1/6 (Fri)


金曜日。

ボディコンバット60。

遅い時間だけれど参加者ますます増えてきた感じ。

今週はムエタイとラスト2曲以外はバックナンバーになりましたブルー音符


48-1a In My Head

48-1b Airplanes

35-02 The United Vibe

65-03 Lifting Me Higher

74-04 Great Spirit

48-05 If I Were You

80-06 Run Wild

93-07 Incoming

53-08 Summer Rain

93-09 UI Got It

93-10 Hold My Hand


もう今週も熱く燃えるようなレッスン、楽しみました。

自分をどんどん上まで引き上げてくれるイントラさん。

今日も異次元のレッスンでした爆笑