1/3のアタック&コンバット、アタックと1/4のコンバット! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2022/1/3 (Tue)


火曜日。

新年一発目のレッスンはボディアタック&ボディコンバット90から。

総勢5人のイントラさんによる新春イベント門松

前半はボディアタック。


40-01 Heaven

75-02 Party Rock Anthem

77-03 Firework

117-04 Burn It To Be The Ground

このイベントでアタックデビューのMイントラ。

コンバット同様アタックも力強く飛ばしていきます笑い泣き

50-05 It's The Incredible

85-07 The Roof is on Fire

63-08 See The Light

117-09 Here We Go

普段はアタックをやらない方たちも参加。

キツかったってあせる

水飲み休憩だけでそのままボディコンバットに突入。

25-1a Angeles

25-1b Dancing Up A Storm

74-02 Going Crazy 

67-03 Set You Free

ここで時間がだいぶ押しているとのことでいきなりムエタイに笑い泣き

45-08 See The Light

そしてパワー3はアタックでもやったこのナンバー。

クールダウンはきちんと最後までやりましたキョロキョロ

長い曲だったな。


お祭り騒ぎの新春イベント、楽しみました。


急ぎジムを移動してボディアタック60。

クラブを辞めてしまうSイントラさんの単独レッスンラスト。


81-01 Feel This Moment

103-02 Finesse

52-03 Be My Lover

こちらの店舗に異動になって初めてやったエアロビックトラックだそうです。

95-04 No Alternative

89-05 Freaks

今日も出ました宙に浮くスーパーマンプッシュアップびっくり

98-06 Million Voices

イントラさんがよくやっていたラントラ。

52-07 Don't Stop(Wiggle Wiggle)

68-08 Freedom

68-09 We Are The Champions

93-09 Riot

やっぱり皆大好きなパワートラック。

男性イントラはこの曲で締める確率高い。


ずっと長い間出ていたイントラさんなので、なんか最後だと思えない。


あとはホームでの凱旋コラボレッスンと、オーラスはあの方とのイベントレッスンが控えていますラブ

2023/1/4 (Wed)


水曜日。

今月からいつも参加していたアタックのクラスがイントラさん交代になってしまっため、(昨日のイントラさん)今週はこちらでYさんのボディコンバット45に。


このクラブは今日から新曲スタートです。

あまり時間がなかったけど必死に新曲のポイントを説明するイントラさん。

覚えきれない笑い泣き


93-1a Burn It The A Ground

93-1b Tick Tick Boom

コンバット35のウォーミングアップでも使用されてた曲。

93-02 Real Ones

カタからのジャブに入るタイミングが難しい。

93-03 That's On You 

新曲ももうけっこうやっているのでパワー1は楽しく打ち込めるようになりました。

93-04 Shadows

93-05 Like A Boss

スプロールタックジャンプ、このクラスはあまりやる人がいなかったな。

93-06 Watch Me Go

93-07 Incoming

イントラさんイチオシのムエタイ。

93-08 Catharsis X


イントラさん、新曲楽しいですねと言ってました。

若い世代と我々おっさん世代では曲の好みは違うのが当たり前。

どうすり寄っていくかですね。


取り敢えず新曲もまだ楽しめてますブルー音符