二極化の極みと共創造というテーマの2018年の大枠の特徴は、

下記は、「お月様のテンポ」なるものを伝えていらっしゃる片岡航也さんのメッセージを抜粋させて頂きました。

https://ameblo.jp/kouya358/entry-12409413185.html

・それぞれの生きる領域場が増々明確になる。
・別れや出逢いの体験が少なくない。
・自分自身の特徴を活かし自立することが求められる。
・同胞とも言える本質からつながっている者との共創造が本格的に始まる。

このような大枠の特徴があることから、意図する大切なポイントは「具体的に物事を形にしていく」ということです。

この2018年は、私たちの魂が本当に望むことを形にするための大切な年となります。



+++++    +++++    +++++



そのような2018年の10月の時のエネルギーのキーワードは「発展」。



2018年のテーマも大きく顔をだしたいま、いよいよこれから変化の波も激しさを増していきます。



変化の波というものは、乗ることが出来れば今までにない軽やかさとダイナミックさで物事が豊かに形となっていくことを通して私たちは歓喜の体験をし、乗ることが出来ない場合はとても辛く苦しい現実という体験をすることになると言っても過言ではないほど味わう世界は違ってきます。
 

天地自然の周波数と共鳴する自分自身になっていくには、近代文明で作られた人工的な情報ではなく、太古の叡智を生きていくことです。

お月さまと共に生きることは太古の叡智そのものですので、このタイミングではじめること、そして、クセ付けされるまで意識して生きることはとても大切です。

また、今までにしたかったけれどしてこなかったことや、勇気がでずにやれなかったことがある方は「決める(宣言する)」ということをこのはじまりのエネルギーが発動する新月のサイクルのタイミングですることをおススメいたします。



未完了の体験は私たちの周波数を下げ、重みを生みだします。



この新月のサイクルから、未完了の体験を一つずつ完了していくことが

「個のテーマの完了」にとても効果的だ

 

というメッセージなので、私も、未完了のものを一つ一つ、完了させていくことを意識しています。

黒龍の日本酒、美味しいです。。

 

初松茸、

秋を、感じながら、未完了になっていた一つのプロジェクト、再提案させて頂きました。

すぐに実現は難しいかもしれませんが、まずはこうした一歩も、行動化の一つだと感じます。

楽しく、面白く・・。