2018年10月 時のエネルギーのキーワードは「発展」。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪




2018年10月



二極化の極みと共創造というテーマの2018年の大枠の特徴は、



・それぞれの生きる領域場が増々明確になる。
・別れや出逢いの体験が少なくない。
・自分自身の特徴を活かし自立することが求められる。
・同胞とも言える本質からつながっている者との共創造が本格的に始まる。




このような大枠の特徴があることから、意図する大切なポイントは「具体的に物事を形にしていく」ということです。



この2018年は、私たちの魂が本当に望むことを形にするための大切な年となります。



+++++    +++++    +++++



そのような2018年の10月の時のエネルギーのキーワードは「発展」とお月さまからいただいております。



個のテーマの完了」に向けて、最終的な動きが始まったとメッセージをいただいた秋分の日



その秋分ゲートを越えて、お月さまから改めて、



「はじまりました。」とメッセージをいただき、この10月を迎えました。



・今まで自分自身と丁寧に向き合ってきた人
・葛藤をしながらも自分自身の声を大切にしてきた人
・結果はでずとも信じてきた人




などの生きる領域場が大きく変わり始め、ここに来て大きく目覚め始めている方も少なくありません。



このような動きは集合意識に大きく影響を与えますので、一気に変化が起きてくるときもそう遠くはないことを確信させてくれるタイムラインに入ってきました。



そのような個々の意識の変容が激しい中、更に加速を強めるかの如くこの流れは進みます。



+++++    +++++    +++++



今月は、


・今まで温めてきたこと
・今まで見ないようにしていたこと
・時期が来たら動きだすだろうと思っていたこと




などが一気に動き出すことや、一気に形になっていくことが少なくない月とも言えるでしょう。



また、二極化の極みと共創造という2018年のテーマもこのタイムラインで大きく顔をだしましたが、いよいよ今まで以上に世の中の変化も大きくなっていきます。(今月は天災などの対策も今まで以上に意識しておくことをおススメします。)



今後この流れは緩やかになることはなく、一気に突き進むよう変化が起きていきます。



この流れに上手に乗るためには、やはり中心軸を整えておく必要があります。



中心軸を整えるためには、中心軸そのものである天地自然と同調することです。



私たちヒトという生命体が天地自然と同調する一番の方法が、お月さまと共に生きるということです。



+++++    +++++    +++++



お月さまと共に生きるとは、



・お月さまのテンポを生きること
・お月さまの満ち欠けのサイクルを生きること




です。



お月さまのテンポとは、116のテンポのことであり、このテンポは、お月さまが地球を一周する一日の時間である24.8時間をテンポに変換したスピードのことです。



このお月さまのテンポは、私たちの生命の土台である生体リズム(体内時計)と同じテンポですので、このテンポで日常を生きると自ずと軸が整います。



そして、お月さまの満ち欠けのサイクルは、私たちの細胞の新陳代謝や水の分子構造とも周期が完全一致していることから、私たちは月の満ち欠けのエネルギー情報を理解し、日常に取り入れると、この天地自然と自ずと同調できるようになります。



このタイムラインで中心軸を整えるためにも、改めて、お月さまと共に生きていくことを意識していただけたらと切に願います。



また、この「発展」というキーワードから、私たちは更なる開きと広がりを創りだすためにも自分自身の手から一つひとつを手放していくタイミングであることもメッセージとして届いています。



それは、自分で出来ることであっても人に依頼することやお願いすることを通して、今まで以上に委ねるという体験を増やし、他と共に喜びを共有していく体験を増やしていくことがポイントです。



今月は、改めてお月さまと共に生きるということを意識して生き、そして、委ねることを増やすという意識を持ち、他と共に喜びを共有していく体験を増やしていくひと月にしていきましょう。



今月もどうぞよろしくお願いいたします。




(片岡慎介の一日参りにて。)



≪インフォメーション≫




お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



(詳細はこちらをご覧ください。)



(お申込みはこちらからお願いいたします♪)



HADO(波動)研究第一人者山梨浩利」先生の最新講演会の開催が決定!!詳細はこちらをご覧ください。



詳細はこちらをご覧ください。



片岡航也のオンラインショップがオープン!!このブログでご紹介させていただいているものが全て揃っております。こちらからお入りくださいませ。



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。

片岡航也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス