あの「ラブリーマンよっちゃん」さんとコラボいたします♪ | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





この度、あのラブリーマンよっちゃんさんとコラボでフリートークをさせていただく運びとなりました。



ラブリーマンよっちゃんさんとは、いつも私の講演をご主催くださる方の企画イベントで2016年に初めてお会いし、その周波数の高さと桁違いのキャラの濃さに(笑)、あっという間に引き込まれました。




(2016年にお会いした時の記念写真)



ラブリーマンよっちゃんさんは書家であり、新時代を豊かに生きていく生き方を自身の実践を通してお伝えしている方。



そして、ラブリーマンよっちゃんさんの生きている目的は、この地球をラブリーにすること(笑)



ただここでお伝えしたいことが、冗談抜きでそのことに命がけで、本当に熱い方なのです。



初めてお会いした時の懇親会の席では、ラブリーマンよっちゃんさんの両隣の方が爆笑しながら、結構な距離をとっている所を拝見し本当に笑いました(笑)ラブリーマンよっちゃんさんの近くにいると暑いのでしょうね(笑)



そんなラブリーマンよっちゃんさんと先日2年ぶりにお会いし、なんと、私の講演のオープニングイベントということで、私と二人で筆で下し書きをするパフォーマンスをさせていただくこととなり、すっかりラブリーマンよっちゃんさんと周波数が共鳴したことがキッカケで今回のコラボトークが決まったのです。(その時の様子はこちら











2年ぶりに会うラブリーマンよっちゃんさんは、パパとなっており、キャラの濃さは変わらずの濃厚さでしたが(笑)、



発する周波数が以前に比べてすごく細やかになっていて本当に素敵に進化されておりました。



ラブリーマンよっちゃんさんのお話しをお聞きすると、表現や伝え方は全く違うのですが、見ている場所や大いなる目的は本当に同じものを共有していることを強く感じます。



今までの人生が決して順風満帆とは言えなかった私たち。今では全てネタになっていますが・・・(笑)



そんな今やネタになっているあんなことやこんなことのお話しや、



また、魂のカタワレと出逢い、日々、奥さまからエネルギーをいただき活動をさせていただいている私たち(笑)だからこそお伝えできる、



新時代の女性と男性のパートナーシップの秘訣や女性と男性の本来の役割とはどのようなものなのかなどもお話しできたらと思っています♪



そして、日々、本気で子育てをしているパパの私たちだからこそお伝えできる、子育てで大切にしていることなどもお話しできたらと思っています♪



今までの常識で良いと言われていることはほとんどしていない私たちの子育て(笑)




ラブリーマンよっちゃんさんと共に、新時代の豊かな歩み方をたくさんお話ししたいと思っています♪



お話ししたいことが今から溢れていて(笑)、当日は爆笑の中、あっという間に時間が終わってしまうビジョンしか見えていません(笑)



仕事もパートナーシップも子育ても、今までの枠を越えて、自分らしく豊かに生きていきたいと思っているあなたに来ていただきたい!そんな企画です♪



そして、びっくりするほど濃厚キャラのラブリーマンよっちゃんさんが発する周波数を目の前で感じていただきたいと思っています♪



最後に、こちらは先日ご一緒した講演会後に撮影した二人のトークです。私はこの動画を見るといつも周波数が高まります(笑)どうぞご覧くださいませ♪





ラブリーマンよっちゃんプロフィール



朴井 義展 よっちゃん
ラブリーマン・書家・講演家

25歳の頃、運命のツインレイ、さっちゃんに出会い身体に電撃が走る。半分眠っていた魂のスイッチが入り完全なる本来の人生が始まる。

さっちゃんとのパートナーシップから、人生で何より大事なのは“愛と分かち合い”と確信。
そこに本気で向き合い続けて三年後、さっちゃんの誕生日の日に、突然第三の目が開眼。メッセージをどんどん受け取るようになる。

現在は、宇宙や愛、豊かさ、魂のパートナーシップについてのセミナーを、さっちゃんと一緒に全国で分かち合っている。

また、お店・組織を繁栄させる書家として活動し、エネルギー溢れる書作品の書き下ろしも行なっている。

趣味はさっちゃんを笑わせること。
特技はさっちゃんを喜ばせること。
夢はさっちゃんと地球中に愛を循環させること。

みんなの人生が愛に満ちたものでありますように。




【詳細】


【片岡航也×ラブリーマンよっちゃんフリートークライブ~いま私たちが伝えたいこと~】



■日時:
2018年11月3日(土)13:00~15:30
※開場は12:45となります。上質な環境を共に創るため時間厳守でお願いいたします。

■場所:新宿中井駅前ホール10階(東京都新宿区上落合2-22-11 加瀬ビル155)
都営大江戸線「中井駅」A1出口徒歩1分
西武新宿線「中井駅」徒歩3分
東西線「落合駅」2b出口徒歩5分

■参加費
・一般:4,500円(税込)
月のテンポ®CD代理店:4,000円(税込)
※キャンセルポリシーとして、2日前以降のキャンセルはキャンセル料(参加費の100%)を申し受けますので予めご了承くださいませ。また、それ以前のキャンセルのご返金時に発生する振込手数料はご負担いただきますので合わせてご了承くださいませ。


ご参加をご希望の方は、こちらの申し込みフォームからお願いいたします。




それではお会いできますことを心より楽しみにしております♪



読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。